体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 GT2160 4980円 【29cm】デビュー

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GT2160 4980円 【29cm】デビュー

ついに29cmデビュー!! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


先週のランニングイベント↓で、お世話になった自分。
(初のイベント参加! (足型測定 in金沢 XEBIO)2011/5/21)

これとは別に通常の「足サイズ測定器」でも
店員さんに測定してもらいました。^^
img_event_01.jpg
足の甲高さを含めた、足幅サイズを正確に知って
おきたかったんです

その後試し履きやら試着やら、色々体験してきましたが
このまま何も買わずに帰るのは・・・
(そもそも土曜日のクレーム対応の出張の帰りで
 気分転換の意味合いでお店に立ち寄った)

ということで、入り口ちかくの『特売品』の中に
アシックスのGT2160があるではないですか!
しかも破格の4,990円!
(29cmだけどね・・)



自分の場合、アシックスさんだとWide系の28cm以外は合わない。
28.0cmを超えると、通常の量販店に店頭に置いてないので未知。

Wideではない29cm。見た目も明らかにデカイ。

試し履きをしてみると、ちょっとぶかってしてるけど
LSDとか距離を走る時の練習用と考えると・・・

買っちゃいました♪

マラソンの練習用 及び ダイエットランニング用としては、
「ぴったりよりも、ゆとりのある靴」の方が間違いないので


2011/5/29現在、楽天さんの再安でも9,000円程度でした。

買ってからの自分へ納得させるための説明ですけど
GEL入りのLSD用のシューズを買えたので◎。

重量は、390g (29cm)。

今までで最高に重いです。。。



重っ(笑)
僕はNYは285です。
他は29

デカいと重いけど 生地が多いからお得!
[ 2011/05/29 09:26 ] [ 編集 ]
>ハンサムネコさん
28.5cm があればお試しもしたかったんですけど
LSD用 or ダメージ大時のゆっくりラン用ということで。。

確かに記事はお得ですね(笑
[ 2011/05/29 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


