体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 会社休んで、ハーフマラソンのコースを試走

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社休んで、ハーフマラソンのコースを試走

5/30(月)の話。

元々の予定があったので、事前に有給申請してました。

実際には、その予定がなくなり
月末の多忙時なので出社してもいいのですけども・・・
2011/7/3の能登島のハーフマラソンの試走してきました 

2011-5-30能登試走

台風2号の影響で天気は雨。最悪、車からの撮影だけでもと。

寄り道しながらも10時には着きましたが、雨と風が強い

5月は、5/3のフルマラソン以外で20kmとか走ってないし
体重は87kg前後をウロウロしてるしってのもあって、
歩き込みでもいいから、走っちゃえと。
1日年休で休みだし。

11時過ぎにカレーを食べ始め(能登島道の駅)、
13時ぐらいまで時間を潰して、いざランニングへ。

雨は11時すぎから止んでましたが、
いかんせん台風なので、風が強い。

帽子なしでスタートしましたが・・・
走って15分もすると、太陽が出てきました。 (13:30頃)

雲に隠れたり出たりですが、かなり日差しが強い

これはマズイ!
日焼けしたら、おもいっきり遊んで来たのがバレる!!

後半になればなるほど、台風が嘘だったかのように
どんどんいい天気になるし。。。

どうなるオレ!?

もう遅いので、今日はここまで。
次回に続く。


(こういう記事は、森の中に隠せという事で
 一番多いカテゴリを選択しました。
 
 ほら、いつだれが見るか分からないから。
 
 次回、・カテゴリー [ ひょっこり能登島(ハーフ) ]で書く時は、しっかり書きますので。。。)

では!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
年給ランとは
もー慶七さん、頑張ってますね&苦労してますね!

私も以前仕事の後に30分ほど走ってから帰宅するのをひた隠しにしてたことがあります。
私の場合、帰宅までの子守りは義父母だったのでなおさら。

半日有給取ったときに人知れず走って、なにくわぬ顔で通常の帰宅時間に帰ったこともあり。一緒一緒~♪

残業後で飲んでるため、微妙に酔っぱらいですみません。
[ 2011/06/03 00:29 ] [ 編集 ]
Re: 年給ランとは
> ヨーコさん
その環境では隠して走るしかないですよねー。
女性ランナーが少ない一番の理由だろうし。。。

それに引き換え、男性ランナーが多いのは
子育てをほったらかして、日々走っているから!?
家族に感謝!!

何気にうちの会社、再来週の月曜日(6/13)が休日なんですけど
平日なので、この日もなにか企画的な事を・・・。

さてどこに走りに行こう(笑
[ 2011/06/04 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


