体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【写真有コース下見】ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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【写真有コース下見】ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年

↓島の半分を一周するコース
2011-5-30能登試走

↓ガーミンの標高データ(クリックで拡大)
2011-5-30能登試走2

【スタート~1km】
最初のスタート直後、300mで標高差30mほどを一気に下ります。
下りの次は登りで、900mぐらいまでじんわり標高差30mほど登ります。
能登ハーフ1←スタート地点
能登ハーフ2←下り
能登ハーフ3←最初の登り

【1km~2km】
1km地点ぐらいで登りが終るかと思いきや
多少のアップダウンを繰り返して、1.35km地点ぐらいまで登りです。

標高差45m、距離1km弱ぐらい、アップダウンしながら登っていくので
かなり気持ちが折れそうになります(笑

(能登和倉フルマラソンのコースより、登り下りがきつく感じた)
能登ハーフ4

下っていくと、10kmとハーフの分岐になります。
10kmは直進、ハーフは右折。
能登ハーフ5←ガーミン1.95km付近

交差点正面が10kmコースなので、かわいそーと思っていると・・・

右折後の写真。あう。。。
能登ハーフ6
さすが「島」。どこへ行っても登り下りがありまする。
水平距離200m、標高差35mを登ります(ガーミンデータ)。

【2.2km~から4km】
下り~平坦となります。
能登ハーフ7
平和だぬ~
(走る前は台風直後厚い雲と強い風だったのに、これ当たりから太陽が出始める)

スタート直後の急な下り道からアップダウンが続くので
スタート~2.2kmを無理しないかが、ひとつのポイントかも知れません。

4kmに差し掛かると・・・

あれ!? 工事中!?
能登ハーフ8


次回へ続く。
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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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