体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 腕時計忘れ⇒全力走り(8km)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計忘れ⇒全力走り(8km)

腕時計を家に忘れた


昨日(2011/6/6)の出来事。
仕方がないので、100円ショップに立ち寄るも
ラップが計測できそうな類のものはありませんでした。


室内ラン 170m×6周で 約1km。

6周づつ5分ちょうどで走り通せば、だいたいのタイムが分かる。

5分15とか20秒とかになったら、もう知らないぞと(笑

体の調子にまかせて走る事になるので、スピードでるでる。

最初の1kmは、軽く5分を切ってました。

【結果】
8.16km 38分30秒 12.7 km/h (04'43 /km)


あれれ!!?

7kmの後半から追い上げたとは言え、ちょっと速すぎないか!?

ラストの1kmをどんだけのタイムで走ったんだよ、ってことで

1周分の距離を抜いてみた↓。

7.99 km 38分30秒 12.4 km/h (04'49 /km)


うーん、1周カウントミスとしても、速すぎるような気が・・・。

(5km、6km付近はわずかに5分/キロを切るペース)


いつもタイム気にしながらだけど、体調まかせで走ったほうが
逆に速く走れるようで。。

距離が「8km」と短めだったので、室内ランで
いつ倒れてもかまわないし、風もなくマイペースを維持できるのが
ベストタイムを叩きだした!?(参考タイムだけんども・・・。)

一回、腕時計なしでハーフとか走るのもいいかもなと思う
初心者ランナーでした。

ちゃんちゃん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


