体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 湘南国際マラソン2011年 エントリーならず

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南国際マラソン2011年 エントリーならず

気づいたのが今なんで、エントリーなんて出来るわけナス
募集日、来週の日曜かと思ってたー。

湘南国2011


実家から数十分の所でもあり、小さい時にちゃりんこで走った事もあり
「故郷訪問」もかねてエントリーしようと思ってたんですけどねー
エントリー合戦も激しかったようで。。。


と思う一方、秋には富山でハーフの大会が2回ある筈(10月と11月?)なのと
2012/3月の和倉・能登島フルマラソンをターゲットにしているので
「できればいいな~」的なノリで、それほど興味を持っていたわけでもなく。。。


それにしても、ブログ村の人の記事をみてると
22時スタートで深夜の2時やら3時までエントリーの時間かかったとか
田舎人には全く考えられない話デスナー 


前回の大会でネコさんの記事を拝見しましたけど
スタート直後は、明らかに偽証タイム申告者がいるようで
ブログ村の方にも、サブ3で申告されてる方もいるようで・・・

別のブログでは、富士山の看板に足(靴)で踏んでいる写真があったり
「ランナーに悪い人はいない!」と思ってましたが
実際はそうでもないようなので、ちょっと残念。

あ、モチロン マラソンやってる人は
良い人が多いのは間違いないですからねー

リンクさせてもらってる人も皆良い方々です(きっと)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

[ 2011/06/13 11:15 ] 2011年マラソン大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


