体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 イルカと走るハーフマラソン(日本)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルカと走るハーフマラソン(日本)

関連記事 【写真有コース下見】
・ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年)その1
・ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年)その2

能登ハーフ12

タイトルそのまんまです。
関連記事もそのまんまです。

イルカが見える場所は・・・
16~17kmにかけて、湾を走るですが
ここがイルカのウオッチングポイントになってるんです!!

↓17km地点。左奥から右側へ進み湾を周る格好。
 看板あるのでお見逃しなく。
能登ハーフイルカ
制限4時間のハーフなので、ベンチで見るのもありかも

見よこの決定的な瞬間!
イルカ

これ実は決定的でもなんでもないんです。
イルカは哺乳類なんで、肺呼吸が必要。
つまり、息継ぎが必要なので水面に必ず姿を現します。

だいたい40秒~1分ほど見てると、波の境に「変化」があり
そこを注視してると、見られます。

4・5匹?の群れでいるようなので、1匹目が現れると
2・3匹と同じところで息継ぎするので、写真に収めるのも
思ったほど難しくありませんでした。

1匹目を探すのがシンドイんですが・・・
(人気がなくて、誰もいないし。。通らないし・・・)

もっとちゃんと写った写真もあるんですが
あえてぼかし気味の写真をペタリ。
見たい人は参加するナリ!
エントリー期間は終っちゃってますが,,,


コース下見の件なんですけどね
どうしてこうも写真が少ないかと申しますと・・

・金沢中央走ろう会/編集長レポート(能登島ロードレース2005)

「下見」どころか、「大会」の写真がたくさんありますので
詳細下見は必要ないという。。。

今、一番の楽しみはコレ↓(上のリンクから拝借)
noto771.jpg
雨降ったら全く意味のないものになってしまうので晴れてくれー。
暑さ対策もしっかりしていくつもり 


             ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事 【写真有コース下見】
・ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年)その1
・ひょっこり能登島ハーフマラソン2011年)その2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


