体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 第5回トレイル練習(前編)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回トレイル練習(前編)

≪関連記事≫
・トレイルラン最高!!(第2回トレイル練習)
・【写真付】トレイル練習2回目の詳細(前編)
・【写真付】トレイル練習2回目の詳細(後編)
・第3回トレイル練習
・雨とトレイルランニング(山ラン)
・第4回 トレイル練習
2011/6/29追記
登山道→山頂まで  17分48秒

ハーフの練習(2011/7/3 能登島ハーフマラソン)もしなきゃなので、
いつものトレイル練習に距離を足して見ることに。

↓クリックで拡大。青線が今回のルート。
2011-6-26トレイル
St.=石動駅
S=登山道登り口
G=山頂(砺波山)

今回のガーミンでのデータ取りは、「S→G」 の区間だけ作動させて
詳細な標高差を取ってみた。登山道の入り口から山頂まで(砺波山)
↓クリックで拡大
2011-6-26トレイル2

こうしてみると、600m強は登りのあと、
1kmは細かなアップダウン(20mほど)を登ったり下ったり。
ラストの400mで、標高差90mを登って行くコースなんですね(@@

トレイルのコースとして、これがきついのか、
当たり前のレベルなのか、緩いのかが不明。。。

レースに出て、レースの経験値を積んで行くしかなさそうですね。


行きはよいよい、帰りは怖い。

距離を稼ごうと思って、頂上のお寺から南へ2kmぐらいの所に
「古道」があるようなので(市の観光MAPにあった)
そこから下山してみることに。

プラスで考えると、「トレイル」にふさわしい道。
マイナスで考えると、一歩間違えば遭難・・・。

結局、正解がどうか分からないまま、少し離れた場所に出てきました。
次回報告


                 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/06/28 00:35 ] ▼トレイル▼ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


