体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 暑さに負けるな 10kmラン!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けるな 10kmラン!

↑タイトルは自分へ向けての声援(笑

気づけば、ハーフマラソン(7/3能登島)まで1週間を切っているので
調整していかないとならんですね。
2011/6/27(月)
室内ラン 170m×6周=1020m

調整のため、長い距離は封印、かつ短すぎてもダメだろうと
10km 5分/キロペース走をやってみた。

只今体重ちょっと落ちて、86kgちょい。

距離 ラップ
1020m 5'02
2040m 5'03
3060m 5'04
4080m 5'06
5100m 5'12 25'30  特に意識せず走る。ラップが自然にどんどん落ちていく。
          これはまずいって事で、残りの後半を気合を入れて走る。
6120m 5'06
7140m 5'07
8160m 5'00    
9180m 5'05
10200m 4'46 50'36

10.20 km 50分36秒 12.1 km/h (04'57 /km)



今の暑さと実力では、5分12秒~15秒/キロが自然に走れるペース。
5分/キロは、ちょっと気合を入れる必要あり。(20kmは持ちそうにない)。

秋のハーフで、5分/キロのタイムを叩きだすとして
夏場のレースは無理をせず「楽しむ」事に専念しようかなと思ってます。

(と、先に言い訳を準備する弱い自分・・・。あぁぁ・・)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


