体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2011能登島ハーフマラソンで会った印象的な方々。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011能登島ハーフマラソンで会った印象的な方々。

マラソンの楽しみは、自己タイムの短縮ばかりが楽しみではありません。
マンウォッチングも楽しみのひとつです。

まだ前半の記事しか書いてませんが、これから記事を更新する上で
欠かせない人物達をご紹介。


(by もーさん)

完全に個人的なネタ話です。
良い人はスルーしてくださいませ。。

根性が曲がってる!って人だけ、お付き合いください(笑
(勝手に命名してごめんなさい。申し出あれば削除します)

1)ホノルルおじさん。何回かこのブログに登場。
  多分ウルウルトラの人。(31時間とか30時間とか話してた人)
  スタートを待ってる時に、自分の横をスーッと前の方へ。
  向うは気づかず。

2)A系のおにいさん
 ↑の絵の一番右側の方。
 眼鏡、ロンゲ(暑そう!)、青のシューズ。
 黒Tシャツ、黒ハーフパンツ、黒の靴下。
 
 3kmぐらいで発見。


3)ぽわんちゃん。(女性)
 ↑の絵の一番左の方。
 身長は恐らく165cmぐらい。
 顔見てないので年齢不詳、スタイル抜群。
 ランスカ(?)が特徴的で、ぽわんぽわんしてた。
 結婚式のカラードレスみたいな感じのモリモリ感。

 2km手前ぐらいで発見。 


4)白もっちりさん。(女性)
 ↑の絵の真ん中。 

 スタート時の位置取りで、自分よりも数m前だったので
 かなりがっつり走る人だと思った。

 上のウエアは超刺激的。 
 日焼け止めなのか、腕は真っ白。首あたりも白い。
 しかしもっちり。
 がっつりなのか、ゆっくりなのか不明な方。

 何回か見かけ、6km手前で私の前の人たちが
 その人を指差して何かを話してた。


内容の無い記事でごめなさい。

このキャラ達が登場する
次回記事をお待ちくださいませ m(_ _)m

(本当はもっといるですが、特に印象深かった人たちを勝手に絵に。。
 写真は撮っていません)


≪関連記事≫
・速報!初ハーフマラソン
・黒のスパイダーマン
・2011 ひょっこり能登島の写真その1(前半)
・初ハーフの翌日から練習再開。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 15:47 ] [ 編集 ]
鍵コメントさま
ジョグノートみてきました!

ウエアは確認できませんでしたが、
タイムが僅差なので、恐らく同一人物かと思います。^^

情報ありがとうございま~す。
[ 2011/07/07 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


