体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2011年6月度のランニング(250km)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年6月度のランニング(250km)

2011-6月度
↑かなり走れてた割には、走った気がしなかった6月。
仕事面で5月からのクレーム対応で、精神的に疲れ気っていたせいかな?

26日も走ってる。
仕事に行った日より走った日の方が多いという事実。。。(上司にはナイショネ)
(仕事に行ったのは22日。あれれ?(笑))

20km以上は走ってなく、18km(トレイル)、17km(室内)などで
10kmを積み重ねていったような6月のランニング。

距離は「250km」ですが、
それ以上にとても内容の濃い月に出来たと思います。

↓6月のトピックス。

・月末2週間で取り組んだ短期ダイエットで-2kg

・裸足ランを 11km(3回)靴を良く忘れる。

・トレイルラン練習 56km(4回)山ランに目覚める。


いろいろ大会を入れる事で、練習に「張り」が出てきますね。
7月もがんばりマッスル!


裸足ランニング+トレイルランニング=67.4km

(トレイル時は、約1/3がトレイル、1/3が舗装坂道、1/3がロード平坦)



【裸足ランニング】
3回 11.42km


トレイル
日付    距離    
2011/6/12 13.0km
2011/6/18 11.5km   
2011/6/19 13.0km
2011/6/26 18.5km 17分48秒  

合計 56km


≪関連記事≫
・2011/6月度 山ランニング(トレイル)練習まとめ
・2011年5月度のランニング
・2011年4月度のランニング
・2011年3月度のランニング
・2011年2月度のランニング
・2011年1月度のランニング
・2010年12月度のランニング
・2010年11月度のランニング
・2010年10月度のランニング
・2010年9月度のランニング
・2010年8月度のランニング
・JogNoteに参加した(2010/10/23)


確かに
6月はもーさんにとっていろんな意味で転機というか実のある月だったのではないでしょうか?
すごく充実したランニング内容に、故障明けでただ走るのが精一杯の私にはまぶしく感じます。←言い過ぎ?

私はもーさんと違って、秋からの大会の予定も全く白紙状態。
何か入れてテンション上げてかないと。それか新しいウェアでも購入してみようかな?といいつつ、買おうと思ったらケチ根性でてなかなか買えないんだよなあ…。

もーさんのランニンググッズ購入意欲がちょっと欲しかったりする。
[ 2011/07/06 20:29 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
5月が思ったほど全然走れなかったので、
自分でもびっくりするぐらい走ってた6月。
内容もテンコ盛りでした^^
(まだ記事にしてないネタもあり。。)

9月、10月と金沢でハーフ大会ありますけど
エントリーされないのかな??

11月には富山-高岡でのハーフもありーの、
10月には富山-新湊で10kmがありーの、
富山駅北で駅伝みたいなのもありーのなので
秋はランニングイベントたくさんですよ!!

ここらで仮装デビューで、
自分を追い込むとかはどうでしょうか?v-14
[ 2011/07/07 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


