体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 「X-Adventure The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」のマップn

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「X-Adventure The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」のマップn

2011/7/17 大会のコースマップが公式サイトにあったのでペタリ。
自分は「12km」の体験コースとはいえ、初「トレイル」レースです。

⇒公式HPのサイトへ

⇒PDFダウンロード【65kmコースマップ】
coursemap.jpg

⇒PDFダウンロード【12kmコースマップ】
coursemap_12km.jpg
(クリックでやや拡大)


ちなみに、昨日(2011/7/7)12kmコースのエントリー人数を
電話で運営さんに聞いてみました。

「98人」がエントリーされているとのこと。

6,000円の参加費(ゴンドラ費含む)もあり
地元の遊び半分的な参加も少ないと思われ、
場所は野沢温泉(新潟寄り)ということもあり
意外(失礼)に多数のエントリー数でびっくりです。

トレイルにもブームがきている!?
確かに
トレイルの大会、去年と比べるだけでもすごく増えてる気がします。雑誌でもよく特集組まれてるし、多分今いちばんナウい!そしてトレンディー!

…すみません、私の職場ではポピュラーな言葉なもので、つい…m(__)m

ちなみに冬にフル予定の友人は、その練習がてらにエントリーする大会を決めかねてたんですが、9月の第1回白馬国際トレイル?を教えたらすごーく興味津々でした。

大会HP見ると素晴らしく爽やかな風景で、もーさんがトレイルに惹かれる理由も分かりますわ~!

私は今年中は前泊を伴うような県外の大会は自粛ですが(新車購入等、何かと物入りでして)、いつか近いうちにトレイルランニングを気持ちよく楽しみたいです!!

というわけで(?)、全然爽やかでない9月の城下町のハーフ、エントリーしとこうかな…。このコース、結構キライだけど仕方ないかな。
[ 2011/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
そしたら、トレランにはまってる私はナウ男ですね!

・・・。

白馬めっちゃ気になりますし、「第一回」につられてしまうんですけど・・・
ちょうど牛岳(富山県)のトレイルとぶつかっちゃうんですよね。

9月初のハーフ、その直後に県外にトレイルしに・・・
てか 8月27日には前泊ありのトレランレースがあるわけでして・・
白馬は・・・
家族に迷惑かかり過ぎそうなので・・
ああミドルでいいから出たい(笑

不思議に、フルマラソンは遠方まで行って参加する気になれませんが
トレイルは別!
と感じ始めた私は、変態の門を開きつつ・・・
ああ・・(笑
[ 2011/07/09 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


