体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2011年 8月~11月の大会(金沢/富山)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 8月~11月の大会(金沢/富山)

富山県民なので、富山と金沢に絞り秋のレースを検討してますが
逆に大会が多すぎるという贅沢な悩みが。

トレランの木になる大会(ショート~50km。長野北部)も並べると
体がまったくたりません。

富山西部を中心に、地元のレース含め
2011年夏(8月)~秋の大会をまとめてみました。

地元密着のレースとか、新聞社やテレビ局が主催だと
ランネットとかに告知出るのが遅かったり
そもそも出なかったりなので、これ結構大変


□がロードレース、
■が興味あるトレランの大会。


青文字部は大会のHP関連等へリンク貼ってあります。


■8/27(土)第1回美ケ原トレイルラン&ウォークin長和(32km) ←参加!
■8/28(日)第23回たいらクロスカントリー(富山県 西部(10km))

□9/11(日)金沢城下マラソン(ハーフ)←参加!
■9/18(日)第3回 牛岳トレイルマラソン(10km)←近場!興味あり!
■9/18(日)第1回白馬国際トレイルラン

■10/2(日)第1回 上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)
□10/9(日)2011滑川ほたるいかマラソン(富山県東部 (ハーフ))
■10/10(土)Madarao Forest Trails 50km  斑尾高原トレイルランニングレース20112011
□10/16(月)金沢百万石ロードレース(石川県(ハーフ))
□10/16(日)第11回富山あいの風リレーマラソン(富山県 リレー) ←興味あり!どなたか・・・
□10/16(日)第13回しんみなと海王丸ロードレース(富山県西部(10km))

□11/21(日)第30回高岡万葉マラソン(富山県西部(ハーフ))←予定!



10月初~中旬までの大会数。。。。
まさに「運動の秋」ですね。

ちょっと周りの大会とのバランスを取ってみませんか?(笑

そういえば、富山あいの風リレーマラソンの大会についてだけど・・


私の記憶が正しければ、元旦の新聞で「今年はこんなイベントをやります!!」
的な内容の新聞だったと思う。

その中に、このリレーマラソンの事が書いてあって
「ハーフの部を新設!!」(リレーだけの大会ではなく、個人でハーフ)。

周回ぐるぐるコースで、リレーマラソンと同じ日、同じ会場、同じコースだから
それはそれは気合いれて仮装してやろうと
今までもずっと思いいれてきたのに。。。

いつの間になくなったの?
あう。。。

この秋の超本命レースがなくなったよう。
さて、10月のレースをどれにしようか。。


と悩んでみたところで
私の家族にとってはとーちゃんが今年から走り始めて
フルを2回、ハーフを1回。

大会をぽんぽん入れたら、温度差(ギャップ差)というか
困惑するのは間違いないので、結局地元優先で決めて行く事になると思います。

9月 →ハーフ決定、10km近場のトレイル予定。
10月 →声がかかればリレーマラソン、なければ【初】10km?

11月 →去年はレースなんてまだまだ・・・で全く興味がなかった
    地元のハーフ大会!

    アップダウンきついとの事ですが、
    むしろ平坦レースが1回しかないので、問題ナス!



    

全然別件ですが、気になるサイト→くにたちランニング研究所


[ 2011/07/09 12:41 ] 2011年マラソン大会 | TB(0) | CM(2)
いくつかの大会は一緒ですね~☆
私出られませんが・・・こんなのはどうですか? 

http://outdoor.geocities.jp/echizen2702/

去年参加された方の日記http://plaza.rakuten.co.jp/kazumi1019/diary/201008220000/

高岡万葉のハーフは距離不足らしいので、タイムはよくなるそうですよ^^
[ 2011/07/09 17:26 ] [ 編集 ]
>jyunjisama さま
情報ありがとうございます!!

ただ日程が・・・
その週の金曜日に長野へ移動だし。。
検討してみます!
[ 2011/07/11 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


