体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ランニング用デジカメ購入

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニング用デジカメ購入

ランニング用というより
「トレイルランニング用」「レース撮影用」と言った方が正確か。

実はまだ記事にしてないんですけど、2011/3/13の初フルマラソンゴール後
撮影しようと取り出して・・・地面に落として、マイデジカメを壊しました。

(メーカに電話したのも今日という。。。遅すぎですね。。。)

修理できないなら、買うしかない!と。

最近の画像は、すべて奥さんのデジカメ(全く同じデジカメを持ってた)
を無断借用してたわけですが、トレイルで遠征もするし、自分のを買わねばと。。


GPSつきの防水デジカメ。

オレンジ色は、2011/7/15発売。
つまり今週末に発売されるので、ちょっと高めです。
gallery_image06.jpg

⇒ペンタックス公式サイトは「コチラ」



↓早速「価格コム」で調査。

オレンジで、26,800円
グリーンで、25,948円
黒色で、 25,794円
optioGPS価格コム


↓楽天の最安(2011/7/12 0:00時点)

オレンジで、26,980円


↓アマゾンも。


オレンジで、28,849円
通常の色で、 25,950円 (黒、グリーン)



ある事があり、これは神の・・・! と言うことで
ためらうことなく「ポチっ」いま先ほど購入しました。

決め手は・・・


↓見た目はミニ三脚、たこの脚のくねくね動いて
 看板とか、手すりとかに固定できる優れもの。

 いつか、近くの公園でレンタル面白自転車で親子三人が
 使ってるのを見てずーっと欲しかった一品です。


7月15日発売。うーん待ち遠しい。

(というか、7/17朝から 野沢トレイルに行くんですが・・・
 間に合うのか?


オレンジで、26,980円







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


