体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 教えて!!野沢温泉の・・・

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えて!!野沢温泉の・・・

7月17日は、初☆トレイルです!!

今まで高速使えば1時間以内のエリアだったので、初☆遠征です!!!

朝4時出発とかになるので、1人日帰りで行ってきます!

そして初☆野沢温泉です!

イエーイ!!!

・・・

野沢温泉&周辺でいいところあったら教えてください。

時間余ったら、トレイル&温泉したいなー。

家族へのお土産も。

でも全く知識ないよう。


もう次の日曜日だよう。時間がないよう。



だれか「野沢温泉」のいいとこ、教えて下さい。

一言コメントでも嬉しいです☆

すごい
初のトレイルへのワクワク感が伝わってきますよ、もーさんo(^o^)o

野沢温泉といえば野沢菜でしょう!!種も売ってて、育てると1メートル位に成長するらしいですよ。

漬物だけぢゃない野沢菜シリーズも充実してそうな…。
[ 2011/07/14 18:41 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん

「体験コース」だと超お気楽でいたら、
標高差600m以上あるかも・・・的な。。。

野沢菜いいですね!ばーちゃんの畑に植えてもらおうかなe-440
あとは今日発売のデジカメが届くか・・・
[ 2011/07/15 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


