体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 初トレイル準備編&なでしこ優勝!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初トレイル準備編&なでしこ優勝!

なでしこやってるやん!

記事はあとで、先に写真のみ。2011/07/18 06:02


なでしこジャパン、優勝おめでとう!!

テレビを見始めたのは、延長で1点リードされ
あのコーナーキックのちょい前から見ました。

それにしてもあのコーナーキック凄かったですねーー!!
澤選手の見事なシュート。

外人向け対策としての、弾道低いパターンなのだと思いますが
あれをねじ込むとは、おっさん朝から叫んじゃいました(笑

あと、PKのなでしこキーパー。
一本目のシュートを足ではじき返したあのプレーが
その後の流れを決定づけたように思えました。

先取の皆さん、サポータ、監督&スタッフさん、おつかれまさです!!


上の記事で、↓の写真はどうにもハズかいいですが
まあ、来年も見ることになると思い、あえて同じ記事にしようかと。。

〔金曜日〕
金曜日、ブログ更新は適当に切り上げ、24時前に就寝。
日曜日の朝が早いので、金曜日にがっつり眠っておこうかと。
土曜の朝、5時前に起床。
前日なのに、楽しみのあまり興奮して目が覚める。。あああ。

〔土曜日〕
朝から仕事。
昼からオイル交換。
交換時期から、2~3000kmオーバーしてたので、長旅の前にやっておく。
フィルターの交換時期でもあったし。

なんやかんやで、夜20時くらいの時点で
↓こんなような状況。

・晩飯はまだ食べてない、準備もしてない。
・明日の用意していない。
・洗濯と買い出し完了。
・届いたばかりのデジカメで遊ぶ。

駐車上と会場の正確な位置とか把握してなかったし
明日4時起きなだし、今日も5時間弱しか寝てないし
早く寝なきゃだしで急いで支度。

↓準備完了の写真。おニューのデジカメで。
初トレイル準備

クーラーボックスには、
・900mペット×2本(1本は冷凍)
・カロリーメイト1箱
・ゼリー系×3食(朝1、レース前1、レース後1)を冷凍
・アミノバリュー(小ビンのやつ)1本

結果的には、帰りの水分用に
凍らせたペットを1本or2本くらいいれておいても良さげ。
高原でも、平地が猛暑日なら暑いです。

本は、2003年くらいのやつ。
コンタクトだけど、眼鏡も持参。

公式サイトに、サポンサーに「○○テレビ」と地元のテレビ局の名前があったので
まだ外で一度も着用してない、リラックマ(全身)を念のため準備。


 ↓
クマ除けの鈴を持って走るべきトレイルランニングで
クマの仮装して走るのはアホだなと。

それに、蜂はクマを攻撃するらしいので
おとなしく、普通の格好で走りました。



次回につづく。
お疲れ様!!
初トレイル、いかがでしたか?
結果の文面見ててもよくわからないなぞかけ的な感じですね~。
これからのブログ楽しみです!!
[ 2011/07/18 13:36 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
初トレイルは、面白かった&つらかった&激筋肉痛です。

ランニングの一部かと思ってたら、全く違う世界でしたv-14
こりゃー ハマりそうです(笑
[ 2011/07/19 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


