体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 6時間トレイル!⇒大撃沈

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間トレイル!⇒大撃沈

⇒【予告】6時間ランニングに挑戦 の結果は
(正確には、「6時間トレイル(不整地)でランニングする」)

4時間13分で大撃沈。 しかも分割ランなのに。

雨とかもあって、忘れ物しまくって家に3回戻ったりで
スタート準備完が、10:30過ぎてました。

アップがてらトレイルを歩き、スタートしたのが10:50。

写真や動画、寄り道しまくったりしましたが
3時間遊歩コースを走ったのに、なぜか1時間49分という結末。。
2時間にするために、もう15分程平坦なトレイルを走り一旦休憩。

もりもり1


車で5kmほど移動し、別の場所でトレイル練習再スタート。
同じく寄り道&写真&動画等で、1時間25分ほどかかる。

6時間を目標にした割には、
トータル3時間30分しか走ってなかったので、もう一周いってみる事に。
時刻は16時目前。

曇りなので陽が落ちるのが早いので急いで、もう1週。

結果、43分ちょうどぐらいでゴール。(17:00ちょい前)

アップやダウン、タイム間の間のランニング等の時間を含めても
4時間30分程度のトレイル練習。。。

うーん、有言実行ができなかったな。情けない

疲れきったので、今日はもう寝ます。
明日更新します☆

背筋がやれらた可能性大。。。。

[ 2011/07/30 00:03 ] ▼トレイル▼ | TB(0) | CM(2)
不整地は
ほんと辛い!!ですね~(泣)。

今朝は夏の恒例地元走友会主催、奥卯辰山公園でのランニングイベントに参加してきました。

主に起伏激しい芝生のグラウンドゴルフコースを走るんですが、アスファルト慣れしすぎてる私にはほんと走りにくく、1時間半くらいですが非常に疲れましたわ…。

息は上がるしすごい汗。
私はこんな機会でもないと不整地走らないので、なかなかいい機会なんですが、私にはトレイル無理かも…(爆)。

そんなこと思ったらもーさんすばらしい。
8月末のトレイル大会ではだいたい6時間走られる予定なんでしょ!?ほんと頑張ってくださいね♪
[ 2011/07/31 08:49 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
おつかれさまです!

よかった~♪
坂好きの方でも汗すんごいですね。
自分自身が異常かなって思うほど汗でてましたので。。。

次のトレイルは、コースのアップダウンなどが
まだ把握できていないので、目標タイムは「暫定」です。

でも、今までの少ないトレイル経験から
5km=1時間がやっとやっとかも。。。デスe-259

[ 2011/07/31 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


