体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 85.8→86.3→86.4→85.8→84.8→86.4

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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85.8→86.3→86.4→85.8→84.8→86.4

月曜日ちょっと走る。

火曜日 朝 85.8kg →夜走れない。
水曜日 朝 86.3kg →夜走れない。 (+0.5kg)
木曜日 朝 86.4kg →夜10km走る。 (+0.1kg)
金曜日 朝 85.8kg →4時間30分走る。(-0.6kg)
土曜日 朝 84.8kg →寝まくる。  (-1.0kg)
日曜日 朝 86.4kg         (+1.6kg)

うーん、すべてを帳消しにしてしまう
休日のぐうたら。

月末の忙しさから解放された為か
金曜日のトレイル練習の影響か、
土曜日は昼寝4時間、夜も21:30には居間で爆睡。。。

夜の居間の爆睡を「昼寝」とカウントすると
6時間30分ぐらいもしていた事に。

夜は普通に寝て、朝は8時20分頃まで寝てたのになー。

特に甘いモノの食べすぎとか
炭水化物を多く摂ったわけじゃないのになー
10km走、トレイル4時間30分で落とした1.6kgを
1日で取り返してしまった。

ああ。おれの優秀すぎる脂肪たちよ。

早く痩せたい。
 
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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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