体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【トレランデビュー】1歳6ヶ月の我が息子!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トレランデビュー】1歳6ヶ月の我が息子!

1/11が誕生日なので、正確には「1歳7ヶ月弱」かな?

奥さんが明日(2011/8/1)迄に提出用のレポートがなんやらで
とーちゃんと大ちゃんで、小矢部クロスランドに遊びに行ってきました。

↓ミニSLに興奮する大ちゃん。
2011-7-31大1

↓この哀愁ただよう男の背中。なんとも言えない^^ <親バカ
2011-7-31大2

この後、SLに2回乗りましたが、乗ってる間はじっとしてる大ちゃん。
まだ見てる方がいいみたいです。

うちの子、歩き始めが1歳3ヶ月と遅かったんで
1歳7ヶ月弱でもようやくちょこちょこ走り始めた程度。

5~6mぐらい、トトトト と。

で、パパが試しに芝生の坂道を
楽しそうに走って下りる見本を見せたみたトコロ・・・

↓マネする大ちゃん。
2011-7-31大3

キャッキャ 笑いながら走る♪

すんげー楽しそうでした(笑

走る事が面白いのか、
芝生の上を走るのが面白いのか、
下り坂がおもしろいのか、
パパが捕まえようとするのが面白いのか、

何が面白いかのかは不明ですが
1歳6ヶ月にして、トレランデビュー(?)しました。

今度は動画を撮って来たいと思います。

パパは大ちゃんを愛してるよ!
[ 2011/08/06 07:37 ] 記念 | TB(0) | CM(3)
か・・・・かわいい~~~~♪

大ちゃんの笑顔に
癒されました♪
ほんっま可愛いなぁ・・・♪
[ 2011/08/06 15:14 ] [ 編集 ]
あかん。
だめや。こういうの。

心底やられてしまいます。

可愛いゎ~。

[ 2011/08/06 16:00 ] [ 編集 ]
>まぐ♪さん
>クロうさぎさん

ありがとうございます!e-466
毎日ちょっとづつ進歩している我が子を観察してると
人間の神秘っていうか、前向きに作られている気がします。

昨晩は、この広場で盆祭りがあり
立ちながら不器用ながらも楽しそうに
手拍子してた大ちゃん。

周りのおばさま達からはちょっとしたアイドルになってました(笑
[ 2011/08/07 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


