体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【寛平モデル】コンプレッションタイツ(七分丈)を購入!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寛平モデル】コンプレッションタイツ(七分丈)を購入!

スパッツ + 半ズボン でも暑く感じる真夏のランニング。

7/28の6時間耐久トレラン(自己練習)に挑戦した日の話。
最後もう一周する前に、必要ないものは一切なくそうと思い
半ズボンも脱ぎ捨てました。

ノースリーブに、スパッツにリュック姿。
誰も来ない=見られないという意識から
通報されないぎりぎりの格好で走りました。

結果は◎。

半ズボン一枚ですが、「2重」というだけで
かなり熱がこもるみたい。

今度のトレランも8/27とまだまだ夏なので
スパッツを物色してた所、寛平さんのアースモデルが
楽天のポイントで買えそうだったので
買っちゃいました♪



定価 7,980円
価格 5,586円
送料 160円(メール便)

楽天ポイント 5242P

支払い合計 504円


盆の連休でガンガン走りこみます。

モチベーションアップになったし
おなじく
いつも楽しくブログを拝見しております。

自分もお盆中に走りこみをしようと考えています。

熱中症に気をつけて、お互い頑張りましょう!

[ 2011/08/08 09:21 ] [ 編集 ]
もーさんらしい
素敵に派手なタイツですね。大会でご一緒させていただくとき、また探しやすくなります。

私も盆は走り込みたい!!けど許されるのか、長男の嫁!?
どちらにしても夏休みがほんと少ないので、家族サービス&家事労働に消えてなくなりそうな…。

そうそう、遅ればせながら城下町ハーフにエントリーしました。
もーさんのレインボータイツ姿、楽しみにしてます!!
[ 2011/08/09 22:12 ] [ 編集 ]
>PJOさん
こんにちわ ノ
熱中症って突然来るものらしいのですが
なった事がないので、どんなものが想像が出来ない。。。

ただ、人より異常に汗をかいて、異常に喉が渇く体質ですv-91

>ヨーコさん
能登島のハーフで誰か履いてないか、野沢のトレイルで・・・と
誰も履いてなかったので、思い切って買う事にしましたv-221

色はブラックです。

いろいろと派手になりすぎたので
一度基本に戻ろうかと。。。

もちろん、城下町ハーフもこのタイツで行く予定なので
パンツで探してください。v-525
[ 2011/08/09 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


