体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ぷよぷよクリアしました!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷよぷよクリアしました!

ケータイについてるアプリのやつですが、
ぷよぷよをクリアしました!!

10ステージのみですが、回転ボタンが1つで大変でした。
左腕が筋肉痛になるほど、40分くらいやっていたという。。。


どうてもいい話はおいといて(笑、
久しぶりにロード走るとペースとフォームが維持できないorz。

悲しいもんです。

2011/8/11(木) 室内 170m×6週=1020m


前半の5.1km 27分04秒 11.3 km/h (5'18 /km)
後半の5.1km 28分05秒 10.9 km/h (5'30 /km)


7/3のハーフ前の走り込みでは、
4・5kmで苦しくなってくるとフォームを意識して走ると
自然とペースダウンもなく快調に走れた。

暑くなければ、15km 5分/キロ が達成できる気配。
暑いと、10km 5分/キロ 達成も難しいけど、
これは心拍数と暑さが関係してるようなので
いつか記事に。。

トレラン練習で山ばかり走ってたので
ロードでの「走り方」を忘れちゃってる気配。

・・・。


ああ、今日も仕事。
早い業界では、もう盆休みに入ったそうで羨ましい・・・
と言いつつ、土曜日の仕事が終れば
9連休が待っている。

がんばれ自分!
では行ってきます



↓↓フォーム「意識してた場所」を思い出せのコーナー

・腰を高く
・頭から上に引っ張られるイメージ
・重心というか、動きの支点を背中(肩甲骨)に意識
・ももうらで体を押し出すイメージ
・骨盤を動かすこともお忘れなく。

ペース維持も大事だけど、今はよりよいフォームで走り
それを自分のモノにしなきゃと。

秋のハーフのレースの中で
キレイなフォームで走る事を目標とします。

内緒だけど、来年100kmのウルトラのロードと
65kmぐらいのトレラン走ろうと思ってます。

さてどっちが肉体的にしんどくて
タイムが遅くなるのか・・。

気になりませんか?(笑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


