体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 両親、妻、大智へ

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親、妻、大智へ

2011美ヶ原トレイル&ウォーク(8時間12分で完走)を終えて、一発目の記事ですが

まず応援に来てくれた家族の為に手紙でも書こうかと思ってますので

その↓下書き。

レポとかは、ぼちぼち更新していきます。


両親、妻、大智へ

応援に来てくれてありがとう。
満足に感謝・感激の言葉を伝えられなかったので手紙を書きます。

両親へ
 こんな年(33)になって応援来てもらうのもアレなんですが・・・やっぱり嬉しいです。
 
 小・中・高・大と、スポーツイベントやラグビーに観戦しに来てくれてた事を
 つい最近になって思い出しました。

 応援される側の立場として、「応援」そのものよりも
「応援に来てくれた事」 がとても嬉しかったりします。

もうすぐ70歳。(と64歳)。

「息子の応援に行ってきた!ペラペラ(ウンチク)・・・」と、
昔と同じように知人に息子自慢をする
心身ともに健康な両親でいて欲しいなと思います。


妻へ
相変わらず振り回してばかりでごめんなさい。
思いつきの行動ばかりで、無茶苦茶に見えるかも知れませんね。

 「できる時に、チャレンジしておきたい!」
 「やらなかった「後悔」より、失敗した「後悔」を」

 ↑僕を突き動かす原動力です。

来年は来年で、また変なものにハマッるかも知れませんが
こういう性分ですので・・・ご理解下さいませ。。。

p.s
 前後まるまる仕事だったのに、
 両親、大ちゃん、夫の面倒を見てくれてありがとう☆


大ちゃんへ
 こんなおとーさんですが、
 またじーちゃんとばーちゃんと

 おとーさんをおうえんしにきてね☆

 きみの はいたっち は、さいこう に げんきがもらえます☆


最後に皆様へ
 自分の体調(熱)の方はかなり悪くて、
 1人遠征だったら、出発前に断念していたと思います。
 レースに参加したとしても、途中で諦めていたと思います。

 みんなの応援の力で、無事ゴール出来ました。
 自分の力だけでは、きっとゴールできませんでした。

 また、来年は別のエリアに行きましょう☆

美ハイタッチ
美ヶ原の鐘の近く。ラン禁止の歩行エリア。

ランナーをハイタッチで元気づける、我が息子1歳7ヶ月の大ちゃん。LOVE!

お疲れ様でした!
ご両親やご家族の応援は何よりの
励みであり支えになった事でしょうね!

お手紙、素敵ですね!
あ~なんか私、感動してます~~~~(涙)
[ 2011/08/31 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まぐ♪さん

きっとMJさんも、乗鞍30kmの時などに
応援に来てくれた事に「感謝」しながら走っておられたと思いますよ~。

走った後、本当に疲れきってしまって
感謝の気持ちを家族に伝える事ができなかったので
今回、何年か振りに手紙を書くことにしました。

想ってしまった事を自分の中で忘れるより、
しっかり伝えてみようと。

両親の年齢的にも、何年も先がないのもので。。。
[ 2011/09/01 00:49 ] [ 編集 ]
応援
初めまして・・リュウさんのリンクからです
長男と4年前より親子遠征のマラソンあほです
むかしコンテストに母が観に来てくれたことを思い出しますね・・
長男も今年30歳です・・わたしももう?還暦になってしまいましたので・・
早く速く孫を・・と思ってるが・・出会いがないのかまだ彼女らしきも感じない・・4年前より腰痛リハビリで始めた速歩で大会参加してます・・
時速10kmの速歩ランナーのブログは「フクイフリークス」です・・よろしく
[ 2011/09/05 09:04 ] [ 編集 ]
>まっするさん
はじめまして。
親子遠征とは羨ましいですね☆
自分もいつか息子と参加してみたいと思ってます。

最近特に更新が怪しいブログになってますが
宜しくお願いします。m(_ _)m
[ 2011/09/07 06:21 ] [ 編集 ]
親子鷹??
わたしはかれこれ長男が生まれる前からの大会マニアなので30年以上のマラソン大会歴ですが長男は2年目からわたしには縁がない上位入賞してる・・
嬉しいを越えて悔しいです・・
ライバルは自分なんので親子でも別行動です・・
親交のある京都の「亀岡ランナーズ」にも2007年からのレースレポートを紹介してもらってますので・・・よろしく
越前風車走(騒)人をよろしくです・・・これからだ(身体)です・・感謝
[ 2011/09/07 06:52 ] [ 編集 ]
親の存在
両親とも病死して早や23年・・母は62歳、父は67歳・・
わたしも今年還暦で・・母の歳にあと2年・・
長男とは30歳違い・・早く家庭を持ち親になり、わたし達親の子育ての苦労を知ってほしいと・・
自分は37歳まで親に心配をかけていたので・・親は子供のためにも健康で少しでも長生きして成長を見守るのが使命だと・・長男がわたしの結婚した歳になりつくずく親が心配してたことを感じるようになってるこのごろです・・はやくいい女性と巡り逢ってほしいと・・
[ 2011/09/08 07:05 ] [ 編集 ]
Re: 親子鷹??
>まっするさん

30年以上!!
僕は、大会暦でいうと初年度に当たり・・・
初10km走ったのが、去年の10月だったり・・・
まだまだひよっこですねv-521ピヨピヨ

レースレポート見てみますね☆
[ 2011/09/09 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


