体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 9月~12月のレース

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月~12月のレース

美ヶ原トレイルからちょうど一週間。

まだ完全に疲労が抜けきってません。

あんだけ歩いたのにね(笑

(⇒美ヶ原トレイル後の筋肉痛の話)


2012/3月の能登和倉フルマラソンは、

近場の大会&記念すべき初マラソンの大会(2011/3/13)なので

絶対出るとして、それまでのレースをどうするか。



2011/11月の末頃に、高岡万葉マラソンが決まったようです。

距離は、20km。

こちらがもっと地元に近い大会で、参加すべき大会なのですが

時期と距離がなんとも微妙・・・。

この大会があるのを知っていたので、11月前後の

フルマラソンを積極的にエントリーしようと思わなかったワケです。

さかのぼって、10月。

10/16に金沢ハーフ(石川県)、新湊10km、リレーマラソン(いずれも富山県)と

北陸のマラソン行事が重複。


でも、9/24に制限時間でアウトor疲労で廃人になりそうな

菅平トレイル(41m)にエントリーしているので

10/16は本気走りできそうになく、

10月は実質、夏の疲労回復&冬場の走りこみ準備期にしようかなと。


さらに9月のマイ行事を確認すると・・・↓
金沢ハーフまで

ああ・・・

詰め込みすぎた(笑


美ヶ原トレイルからの筋肉痛&疲労からようやく解放されつつありますが

あと1週間でハーフマラソン。

スピード練習してないのと、15km以上走った記憶が

7月初の能登島ハーフと、8月中の稲葉山20km、8月末の美ヶ原トレイル32km。


実質、7月初の能登島ハーフ以来、全然走れてないのにね。。。

明日は、懐石料理(?)と思われる親戚とのイベントもあるので

がっつり時間とれないし・・・。


ハーフ大会のエントリー時には、

しっかり理由を持ってエントリーしてましたが

夏場にトレイルランニングにはまってしまい、

ハーフとトレイルが交互になる日程になってしまいました。


会社では「変人」扱いから「ド変態」扱いに変わりつつ・・ああ・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


