体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ネット銀行の口座を開設! (2010年6月)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット銀行の口座を開設! (2010年6月)

ネット銀行 ネットバンク オススメ どこがいい? 手数料 安い 安心



初めてネット口座を開いたのが、もうかれこれ10年くらい前だったような。

ヤフーのオークションのために、ジャパネ○トさんの口座を持ったと思う。


今では、奥さんに経済を握られているわけなんだけども、

ネットで自由にお金が使えない!!


お小遣いは、ケイタイ・ガソリン・昼飯・全て別で 4万円/月。

裕福なおっさんだと思う。

出張時(月3~5回)や飲み会など、その小遣いの中でやっていうので

日常で貧乏はしてないけど、かと言って遊ぶ金も貯まらない。

1・2万円ほど貯まる頃には、次の飲み会・・・と言った具合。


クレジットカードは、使うとモロバレなので

「何かったの!?」と激しい追及がくる。

言えないモノや、言いたくないモノもあるさ。 ネットゲームとか。


と言うことで、奥さんに明細が渡らないようにするため

ネット口座→クレジット  の開設を思いたったのです。


前置きはこれぐらいで、開設した銀行は続きで記入。

調べたサイトを忘れたw

確か、銀行.info(←リンク) さんだっけかな?


ネット業界の時間の流れは、驚くほど早いので

常に最新の情報が必要。

ここのサイトは、しっかり更新(2010/7月現在)されているので

それだけで、十分信用出来るサイトだと思います。

そのサイトの中で、

・「銀行ユーザーサイト」←というカテゴリがあります。

ユーザーの投票によってランキングしてるんですけども、

(アフリエイトで公正ではないだろ!?)という思いを抱きつつも、

ネット銀行 特有の「ATM利用手数料」などの一覧もついてるので

本当にありがたいサイトさん。 ・ATM利用手数料一覧


と言うことで、他サイトでも評判が高い

「住信SBIネット銀行」 さんに、口座を開設。


と、その時の勢いで口座を開設しましたが、

ネット選びには重大な選択項目がある事を忘れてました。

その話については、次回ということで。。。
[ 2010/07/08 22:17 ] へそくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


