体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 金沢城下町ハーフ 下見きちゃいました。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢城下町ハーフ 下見きちゃいました。


二時間 一人で子守りすることになったので、チャイルドシート積んで、金沢城下町ハーフマラソンの下見にきちゃいました。

予想以上の登りかも。。
折り返し地点、交通量ガラガラの淋しい場所ですた。
やっぱり
下見来られたんですね~。
もーさんわりと用意周到だから?きっといらっしゃると思ってました。

私が早朝来たときには写真のコーンはなかったんですよ。

明日お会いできるのを楽しみにしてますね。お互い頑張りましょう!!


あと以前こちらのブログに書かれた家族への手紙ですが…。

私も読んでて結構じーんときました。ブログ読者の皆さんも感動された方々が多かったようですね。

そこで!私は思い出しました。昔の話ですが…。

かれこれ10数年前、職場で管理職向けの自己啓発研修がありました。もちろん私は行ってませんが。
参加者は泊まり込みなので、講師に相当洗脳されたようなんです。

そして最終日の仕上げが『親に感謝の手紙(ハガキ)を書く』ということでした。
書いたハガキは講師が集め郵送。

さて、ハガキが届いた何も知らない親たちはびっくり仰天。手紙もらうのも初めての上、今まで一度も聞いたこともない『親への感謝』や『自分の至らなさ』の羅列文面に、息子は今から自殺でもするんじゃないかと本気で心配した親が続出。

恐る恐る電話してきた親にあとからそれを説明するのがかなり大変&相当かっこわるかったと、おじさんたちは申しておりました。
[ 2011/09/10 17:31 ] [ 編集 ]
まっちゃん
京都からバスで遠征の亀岡ランナーズのアスリートまっちゃんは6月に還暦になり
5連勝です・・60代優勝のまっちゃんとツーショトを撮りましょう・・よろしく
[ 2011/09/10 20:34 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
下見の件。
往復コースなので、標高差が分かればいいやーと思ってましたが・・・
あれ!?アレ!? 的な(笑

15km過ぎの分岐で、まさかの登り。
知らなかったら、多分歩いてます(笑

手紙の件。
終ってすぐにブログを更新してたら
普通にレポ記事から書いてたと思います。

書くまでに時間があき、逆に何から書こうかなと思ったので
まずは応援に来てくれた感謝の気持ちを手紙にしてみようと。
ホンマに疲れきって、ろくに感謝の気持ちを伝えれなかったので。

恥ずかしさの反面、あれはアレでよかったと思ってます。

もう二度とあんな臭い手紙は書けそうにないので(笑

追記
それはそうと、今日は今月10日目ですが
ヨーコさん、もう100km走ってますやん。
明日ハーフあるのに、あーなんだか負けそうな気配。。。

下り勝負の夢も散り・・・。


>まっするさん
バスで遠征!?
そういえば、今日の下見 17時くらいでしたけど
結構走ってる団体さんとかいたような・・・。

優勝がんばってください☆
[ 2011/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


