体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 守山(滋賀県:2011/12/18(日)ハーフマラソンにエントリー

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守山(滋賀県:2011/12/18(日)ハーフマラソンにエントリー

牛岳トレイルを思い出すのと、
菅平トレイルに向けて気を奪われている中、
誘われるがままにエントリーしてみました。

守山エントリー

だって、女性からのお誘いを断るワケにはいかないっしょ
保険の勧誘以外で、最近女性に誘われた事ないし(笑



考えるというか悩む余裕もなかったので、シンプルに考えてみた。

**秋以降、参加予定の大会**
・11月20日頃の高岡万葉マラソンのみ(20km)
・3月11日頃の和倉フルマラソン(42.195km)

11月の20kmレースは、地元でのマラソンデビューとなります。
去年はまだダイエットランニングの延長で、
パンツも普通のトランクスで走ってました。
→4kmぐらいまでは何でもないんですけど
 距離が伸びると、摩擦でタ○タ○様が・・・モゴモゴ。

と、話がそれました。

高岡の20kmマラソンは、
地元デビュー大会として、悔いなく走りたい。
前後にフルは入れらないない。

1月・2月は、雪のため県外などの遠征する気力もなし。
北陸は雪のため、レース自体がない。

ということで、高岡20kmマラソンからちょうど1ヵ月後だし
調整もフルマラソンほど必要ないし、
このブログを通してリアルでご挨拶させていただいた
ヨーコさんとリュウさんにも会えますし!

というか
ハーフなら、このサブ4ランナーたちについて行けるんでない?

時期的に、雪がどかっと降る場合がありますが
そこは天まかせ。

二人のサブ4ランナーに食いついて行くという
新たな目標?野心?を胸に、エントリーする事にしました。


この機会を逃したら、いつ一緒に走れるかも分かりませんからね。

人に流されてのエントリーですが
参加するからには、彼らの背中が見える位置でゴールしたいと思います!

あ、おくじゃいあんさんも誘ってみよう♪


p.s 前泊?早朝出発?
o(^▽^)o
守山へようこそ!
リュウさんにお誘い頂いて、すでにエントリー済みです。

皆さんのペースにはついて行けませんが、頑張ります。楽しみです~\(^o^)/
[ 2011/09/22 05:40 ] [ 編集 ]
エントリー済ですか!
それはそれは・・・
僕ってば、山ばかり走ってて浦島太郎状態!?

エントリーする余裕もなく
東京マラソンしかエントリーできず。。。

これでさらに守山に出る楽しみができました!
まだまだ先ですが、いまからがっつり調整していきます!!
[ 2011/09/23 00:41 ] [ 編集 ]
わーい\(^o^)/
もーさん、すごい嬉しい♪エントリーどうもありがとうございます!!

皆さんのおかげで守山とても楽しみです。
ちなみに私は公共交通機関&前泊予定です。レース後はほぼ毎回ひどい頭痛になるので(バファリン飲みますので大丈夫)。
向こうでリュウさんに慰労会の世話をしてもらいましょう♪
[ 2011/09/23 17:37 ] [ 編集 ]
Re: わーい\(^o^)/
>ヨーコさん

行き方調べてましたがけど、守山市って京都の一歩手前なんですね。
電車から歩いて行けない所も、ちょっと負担だなあと。。

ということで、僕はマイカー&前泊で行く事にします。
フラットなコースということですが、下見も出来ますしねv-91
[ 2011/09/25 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


