体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 渋滞なう。糸魚川

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋滞なう。糸魚川

10時30前。
日本海側は台風の影響ほとんどないはずなのに、高速道路が糸魚川から新潟方面通行止め。
インター出口渋滞なう。てか歩きより遅い(T_T)

********
40分たったなう。
1キロしか進んでない。
俺のトレランより遅いペースだわん。
あとニキロでIC出口。
鏑木さんの講習会に間に合わないよう

*******
一時間たったなう。
インターまで@1 .3キロ。
通行止め解除してくれ。

********
出れた。二時間弱のロス。
間に合うか?

********
12時30分まわりました。
出口渋滞から二時間。
今度は下道渋滞で全く動かず。

たどり着く事が目標に。

↑これって、明日のトレイルを予言してるのか?(笑
******
インター下りて、街中も激渋滞。間違いなく生身で走ったほうが速い。
国道と平行してる住宅街の路地に逃げる。
飛び出しに注意しながらゆっくり進むも、国道より断然速い。
いよいよ市街地を抜け、しばらく先まで信号のない所まできた。
さあ進むぞと期待するも、時速20キロとノロノロとしか進まない。(画像)

どこにも寄らず、まさにノンストップ。
さあ能生から高速乗るぞ!
・・・
糸魚川から上越まで通行止めだと!?

お!
能生を過ぎたら、50キロくらいで流れだしました。
ナビをみると、三時間で20キロしか進んでない。

ま、おれ個人ではつらいけと、家族がいなかったので良しとしよう。赤ん坊いたら大変だったし、女性にとってはトイレがね。

あ、また時速五キロになってもうた。名立の渋滞ぽい。まだ3キロあるのに。

通行止めなのに観光地に向かう人、計画変更して近場にしませんか?

東京生まれなのに、どうもこういう大量の人の流れについていけません。

早く大自然の中を走りたいです!!
*******
1410
名立の道の駅後も時速五キロほどのノロノロ。
ヤバすぎので、三度目のショートカット。
名立ICは山の上。通行止ですが、脇の下道走るので関係ナシ。
皆が海沿いの国道をノロノロ走ってるのを尻目に、山の上を快走。3キロぐらい稼げたか。
トラックは通れないので、乗用車のみ通れました。
1415
上越手前でようやく快走。いつまで続くかわからないけど、あと数キロで右折。日本海に別れを告げ、ようやく南下開始。
上越高田から妙高・長野方面は高速乗れるみたい。 9時からぶっ続けで運転してるけど、ようやく休憩&昼飯にありつけそうです
(;´д`)

******
1440
高速に復帰なう。
差し引いても四時間弱乗れるロス。
てか、菅平まで3時間半を予定してたので、完全に予定狂った。
前日の選手ミーティングも間に合わないぽい。

てか 昼飯まぁーだぁー?
事故る前に休憩しましょう。エンジン切る前にアイドリングを忘れずに。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


