体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 菅平トレイル(42km) 参加数

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅平トレイル(42km) 参加数

なんだかんだで着きました!

通常なら3時間で着くみたい。
7時間かかりましたが・・・。

早速タイトルの件。
冊子のエントリー数です。
42km 248人
20km 223人
5km 123人
20km×3人 6チーム


やばい、42kmで248人て少なすぎる。1人旅間違いない(笑

・・・コースアウトの予感。

レース前から
お疲れ様です(^-^ゞ
確かにすごい時間かかりましたね~。講習会どころではなかったでしょうが、明日に疲れを残さないよう早めに寝てくださいね。

ところで参加者数240人って十分多い気がしましたが、私の今日のトリムマラソン大会20キロの部参加者も同じくらいでした。確かに私も一人旅状態、長かったですわ。山だとなおさらかも…。

とにかく頑張っていきましょう!
[ 2011/09/23 17:44 ] [ 編集 ]
Re: レース前から
> ヨーコさん
返信遅れて申し訳ないです。
携帯からだったので、うまく返信できませんでした。。

速い人で、4時間台、遅い人だと関門や10時間の制限アウト。
それがコース上に240人ですから、どんだけバラつくのか・・・。

(↑前日に書こうとしたこと)

結果、全体で見れば1番か2番目に大きい集団の中にいたようです。
後半、途切れる事なく抜かれて行きましたから(笑
[ 2011/09/25 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


