体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 パパと大ちゃんの休日 その2(海王丸パーク)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパと大ちゃんの休日 その2(海王丸パーク)

⇒前編

10-16-9.jpg
前回の続き

一年程前に来た時は反応薄く、今回も乗る予定ではなかったのですが
指差しながら、船にどんどん近づく大ちゃん。1歳9ヶ月。
10-16-10.jpg

↓乗っちゃいました~♪。(大人400円)
10-16-11.jpg

↓階段だって1人で登れるもん。
10-16-12.jpg

↓高い所だって怖くないもん。
10-16-13.jpg

↓運転だってしちゃうもん。
10-16-14.jpg

↓橋だって1人で渡れるもん。(気に入ったのか、3往復ぐらいしてた(笑))
10-16-15.jpg

甲板だけだと思ったら、中も入れました。写真割愛。
↓船長室のみペタリ。
10-16-16.jpg
海に出たら、船長の判断が全て。一国の主(あるじ)と一緒。
船員の部屋は恐ろしく窮屈&ゆとりなく、一等航海士の部屋だけやや広い程度。

↓お約束の写真撮影。
 パパ1人しかいないので、ダメもとで大ちゃんにお願いしてみる。
「パパ写真撮りたいから、大ちゃんここに立って!」
10-16-17.jpg

↓立ってくれた(笑
10-16-18.jpg
赤ん坊だとばかり思い込んでましたが、かなり言葉を理解している模様。
数秒だけジッとしてくれました。

この後、おばあちゃんが作ってくれたおにぎりタイム(昼食)。

家を出て、駅まで歩いて、電車待って、市電に乗り換えて、歩いて公園ついて、
海王丸に乗って(約50分。普通は15~20分くらい)、色々あったけど
ここまでで、3時間。

先週の土曜日、通勤ランとして
会社まで3時間かけて走っていったのと同じ時間。

走りたいけど、やっぱり家族との時間を大切にしなくちゃと思った瞬間


↓オニギリ食べてたら、カラスが近くで何か拾ってた。追う大ちゃん。
 10-16-19.jpg
強風な日で、カラスは軽くジャンプするだけで数メートル先まで移動してた。

いつもは視界に入ってても、何も感じない普通のカラスでさえ
大ちゃんといると新鮮な生き物に感じてくるから不思議である。

パパもだいちゃんと一緒にカラスを追っかけて遊ぶ。(オイオイ
何もない所で、30分くらい遊んでた(笑

ちょっと休憩がてら、建物に入る。
↓船のミニチュア(約10ヶ)を鑑賞。
10-16-20.jpg

↓外に出て、公園で本格的に遊ぶ。
 ランニングアホウなパパは、だいちゃんを抱っこしたたまま
 登ったり降りたり、小学生と同じように走ったり
 網の下でかくれんぼしたりして遊びましたとさ。
10-16-21.jpg

すぐ隣のラジコンカー(写真なし)を見て
また、市電に乗って我が家へ向かう。

大ちゃんも歩けなくないけど、
好き勝手に歩くのと、いろんなモノに興味を持って前に進まないので
パパが抱っこして歩きます。
今のパパなら大丈夫v。

↓駅の改札から。電車が来るまで電車を観察。
10-16-22.jpg

ママがいないと寝つきが悪く、置くと泣きまくるので
帰ってくるまで抱っこで寝かしてました。

あ~腕つかれた~。



というわけで、夜21時過ぎまで大ちゃんの面倒を見る必要があったので
今日(2011/10/16(日))のランニングは、朝6:30~ 30分ジョグのみ。

4.5km

晩飯にたらふく食べたので、翌日の体重が 86.5kgになったそうな。。


あああああああ。。。。

[ 2011/10/18 23:00 ] 赤ちゃんの記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


