体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 簡単に・・・

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単に・・・

10/24(月)12km 5キロ/分ペース
10/25(火)ランオフ
10/26(水)ゆるジョグ 10km


10/24(月) 室内ぐるぐる走。

腕時計忘れたけど、5キロ/分のペース走をやりたかったので
体育館の時計でチャレンジ。「170m×6周=1020m」5分。

しかも靴が左足MR760、右足MR740(ともにニューバランス)と違う靴を持ってきてしまい
故障の恐怖をいだきつつのトライ。

12.240 km 59分49秒 12.3 km/h (04'53 /km)



10/25(火)ランオフ

10/26(水)ゆるじょぐ10km
昼間から左足首に違和感を感じてたので
ペース走を諦め、ゆるじょぐで走る事に。

高岡万葉20kmマラソンまで、1ヶ月弱。
ここで故障するわけには行かないので
故障にならないよう身体と会話しながらのゆるジョグ。

走り始めてすぐにトイレ(大)に行きたくなったので
3kmすぎで一旦ラン中止。
済後は、行けそうだったので
「5キロ/分ペースで6km」を走ってみた。


途中ですが、次回に続く。。
すばらしい
走りですね!
私なんかここしばらくキロ5分を切れたためしがないので、もーさんの充実した内容がうらやましい。

あと通勤長距離ラン。このおかげで今月の走行距離はものすごいことになるのでは?
それにしてももーさんの根性は見習うべき点が多い!

私もここしばらくは公私共々な疲れ溜まってダメダメ状態。今日も21時台に布団入りしてます。

もーさんはラン頑張ると、その疲れが仕事やら日常生活に響くことはありませんか?例えば前日夜に20キロ以上走ると翌朝寝坊するとか。
[ 2011/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
Re: すばらしい
>ヨーコさん

「通勤長距離ラン」は、恥ずかしながら2回しかやれませんでした。
もうちょっと修行が必要みたい。

11月は1回やれるかどうか。
12月は寒そうだしで・・・。

また2009年のような製造業が止まるような状態になれば
頻発してやりたいと思ってますv-91

「前日夜に20キロ以上走ると翌朝寝坊」←コレは今の所ありません(笑
20km以上走る時は金・土・日だけなんで。。。

あ、この前、水曜日の16時から走ったっけ(笑

なんだかんだで、疲労が溜まってない状態であれば
20kmぐらい問題ないようですね☆

家事が少ないのが、一番の理由かも知れませんv-30
ママさんランナーさん、頑張って~☆
[ 2011/10/29 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


