体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 300kmラン 達成のご褒美

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

300kmラン 達成のご褒美

先月は、ポイント練習や20kmちょいの距離走を踏まえながら
初めて月間300kmを達せいした満足のラン月間!
⇒過去記事

そんな自分にご褒美という事で・・・
11/4(金)は、ランオフ日にしました!!!

本当は、

定時頃の仕事がバタバタで、即帰宅ランできる気配なく・・・
体育館は祝翌日で休みで走れず・・・
外ランは、風邪を引きかけてる感じだったので中止・・・・
金曜日なので、20時過ぎには家に着いて、夕食をゆっくり家族と食べたい・・・

とまあ、ランを阻害する色々な要因に打ち勝つ精神力がなかっただけなんですけどね(笑
今日も、朝4時半に起きてランだ!!!と思ったけど
3時半に起きてしまい2度寝。
起きたら6時半。

月初めの(土)なので、資源ゴミ出しにいかなきゃだし
言い訳ばかりだなー。

なんとか走らなきゃですね。
高岡万葉マラソンまで、あと2週間!
おはようございます。
300キロ、おめでとうございます。
私も来月あたり300目指してみようと思っています。
高岡万葉、がんばってください!
[ 2011/11/05 08:00 ] [ 編集 ]
>井出浩一さん
ありがとうございます!

今の僕の走力にとって、
200kmは普通に走って到達する距離
300kmは頑張って到達する距離でした。

今月は、風邪ひいたので、もうダメぽいです(笑
[ 2011/11/06 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


