体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 速報!高岡マラソン20キロ

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!高岡マラソン20キロ

1時間40分02秒!

タイムだけみると「2秒」が悔やまれますが、10キロの折り返しでほぼ貯金がなかった事と、コースの性格(後半10キロの内、4キロ以上が登坂)を考えると、自分自身を褒め称えたいです!

よくやったオレ!
応援にきてくれた家族ありがとう!!

PS
会場から歩いて帰ってる人たちの中に、ピカチュウを発見!(こちらは19キロ地点の手前)
声をかけてみたら・・・
ビカチュウ
は相武さき似美人の体操服コスプレ女性だった!が答えでしょ!?
すみません、先に回答してしまいまして(汗)。なかなかステキな面白い人ですよ。しかも私と同じ歳。


好タイムでの快走お疲れさまでした。いろんな出会いがあったんじゃないですか?
[ 2011/11/21 08:10 ] [ 編集 ]
Re: ビカチュウ
>ヨーコさん
後半の長い道(海老坂)を下りきった平坦部(16km過ぎ~19km)は、
今回のテーマである「後半のペースは落とさない。ガチで!!」だったので
カメランを封印してランに専念。

競技場の近くまで来た時に、ジャージ姿で歩道を歩いてるピカチュウ。
思わず声をかけてしまいました(笑

しかも「もーさん!?」と逆に突っ込まれびっくりしました(爆

予想と異なり意外に(失礼。。。足がうさぎさん並に細いとか話題になったので)
スラーっと身長が高く、明るい青のジャージに黄色の頭(ピカチュウ)。
遠目で20代の美女。
近くに来ると子連れで、仮装しながら帰宅の路についてる
一風変わった集団。

↑かなり失礼な事を書いてるかも知れませんが
見たときの印象をそのまま書いてます。

きっとあの光景を見た人は、同じように感じてるかと。。。
jognoteで写真をアップされてましたが
あのカブリモノのままの状態で歩いてたので
笑わずにはいられませんでしたv-14

類は友を呼ぶ!?
[ 2011/11/22 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


