体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 「質」より「量」にこだわる

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「質」より「量」にこだわる

ちょっと前の記事「量より質にこだる」と真逆の話。

11月最後の週末、量にこだわって走ってみてます(笑

1)ブログ更新時間で、走れば達成できるかも
2)フルと100kmの事を考えると、今のタイミングで「距離」を走っておくべき。
3)「月間距離」を強く意識したのは今回が初。気になるならやってみよう。




1)土日とか、寝坊した時は6:30とか、7時に起きるんだけども
 その時間からブログ更新するより、30分だけでも走ろうかと。

2)3月のフル、4月の100kmを考えると
 1月を「走りこみ期」とした時に、その為の準備が必要かなと。
 走りこめる体作りみたいな。

3)いつもは、自分に不足している練習をして
 その結果、月間ナンボいったとか、いかなかったとか。

 今回は、 月末になって

 6日で100km走れたら今月300kmだな。
 やろうかな?どうしようかな?
 やったら今メイン練習になってるペース走が
 疲れて出来なくなるかも。

 なんて、色々ちまちま考えだしたので
 ならやってみて、「月間距離」にこだわると
 どうなるのかを体験してみたくなって。

あまり良い事がないような気がしますが
本日を入れてあと3日、ガンバリます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。