体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【14,280円→5,712円 60%OFF】ランニング ウィンド上下セット(ニューバランス NBS11952M)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【14,280円→5,712円 60%OFF】ランニング ウィンド上下セット(ニューバランス NBS11952M)

2011春夏モデル 定価14,280円(上下セット)
セール価格 5,712円

この上下セット、狙ってたんですよね~。
上下で1万4千円以上だったので
値段が下がってきて9000円台。

ポイント使って、5000円くらいで買おうと思ったら
上下セットで「5,752円」ありました!

ボーナスのマイご褒美として、こいつを購入!


春夏モデルと言えど、1月中旬並という気温の中
Tシャツ半袖+Tシャツ長袖で重ね着で走ると
(体育館内なので、8~9℃ほど?)
汗でダラダラになる発熱男にとっては
春夏用で十分であります。

↑のショップの絵だと分かりづらいので
他のショップさんの写真を拝借↓。


買う前は「白!」と思ってましたけど
いざポチッと押す時に「透けたらカッコウ悪いな・・・」と思いなおし
長く飽きなさそうなブルーにしました。

ただ、一番の売れ行き色なので
会場行ったら誰かとカブるかも。

目立ちたい人は、ピンクもあるので
どぞ(但し、値段はまだ高い)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


