体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 4kmゆるジョグ + 5kmビルドアップ とホノルルおじさん

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4kmゆるジョグ + 5kmビルドアップ とホノルルおじさん

12/6(火)がランオフで、400ml献血
12/7(水)は、流し気味に10km走。(腕時計忘れた為)

2011/12/8(木)もゆるジョグ or 数キロだけペース走。
天候雨。 体育館 170m×6周=1.02km ぐるぐる走。

1.02km アップジョグ・体操・ストレッチ(合計30分程)
4.08km ゆるジョグ 右のモモ・ケツ裏ストレッチしながら

5kmビルドに挑戦
目標:2km-キロ5分m、2km-キロ4’40、1km-キロ4’30

ビルドの結果↓

2.04 km 10分01秒 12.2 km/h (04'54 /km)
2.04 km 09分31秒 12.9 km/h (04'39 /km)
1.02 km 04分34秒 13.4 km/h (04'28 /km)


本日も  でありやんす。

実際は、ゆるジョグの4kmの途中で
右モモウラに違和感を感じたので、一旦歩いたりして
アップにかなりの時間を使いました。

ビルド走開始してからは問題なしも
右のモモウラの筋力が弱いようです。。。

レースまであと10日あるので
ちょびっとだけ鍛えてみます。ちょびっとだけね。


そうそう、今日は雨だったためか
見たことのないランナー(男女各1名づつ)を見ました。

男性の方は、ランナーという感じでない(衣装とか、走り方)にも関わらず
キロ4分で30分以上走っていたと思います。

レースでは、キロ4分の人はピューッと走り去ってしまいますが
体育館のぐるぐる走だと、何回も抜かれるので
その度にスピードの違いを見せ付けられるというか・・・

それにしても、他のスポーツ(野球とかサッカー)ではなさそうだし
マラソンランナーにしては、走り方に無駄があるというか
僕の目にはそんな感じに見えてしまう。

ホノルルおじさん(ウルトラランナー)の走りを
ソーラーカーだとすると、その速い人は普通自動車というか
伝わるかな、このニュアンス。

そのホノルルおじさん、がっつり追っかけて走って
途中から会話しながら走ってました。

キロ4分で走りながら走ってる男二人。
ちょっと気持ち悪かったです(笑

僕なら女性に声をかけますが・・・

(ちなみに、女性の方は「マラソンやってます」風な格好。
 上は黒でも、ちょいと目立つピンクのパンツと派手なカーフ。
 キロ5分で10kmか、1時間程走っていた感じ)


守山ハーフ、前日はどうやら1人行動になりそうなので
コースを下見がてら、ナンパランニングしてみる!?

受付  8:00~9:00
レース 10:00~

と、真冬のレースなのに時間開きすぎでしょー。

レース当日も異常に時間がありそうなので
「美人時計」みたいに「美ジョガー」ばかり写真撮って
ブログで紹介してみよっかな?♪

ブログの宣伝&訪問数アップに大貢献?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


