体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 3kgリバウンド 半日で・・・

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3kgリバウンド 半日で・・・

朝起きて、トイレを済ませてから体重計に乗る。←毎日の記録

今日の朝の体重は・・・84.5kg!
おお!!
最近85~85.5kgでいい感じに減ってきたと思ったら
84kg台が出やがった!!!
前日のランニングで、気合入れて走ったおかげか!?

この時期、奥さんの仕事が超ハードになるので
昼間は走れる雰囲気度「0」なので、悪天候=ランオフ。

暴食しなければ、太る事もないさ~♪

念のため、21時頃に体重計に乗ってみる。
寒くても、わざわざパンツ一丁になってね。

87.6kg + 3.1kg

・・・

お酒一滴も飲んでないし、15時のオヤツも食べてないぞ。
中華料理のフルコースとか食べてないし、
ラーメンも食べてないし(汁を飲むとかなり太る)
カレーも食べてない。

飲み物は、午前中にコーラ500mlを一本、
あとはお茶とコーヒー(ブラック)と牛乳と豆乳。

あまりの体重変動に、半身浴で水抜き。

50分ほどお湯につかり、86.5kg! (-1.1kg)

朝の84.5kgは何だったのか。。

守山ハーフ(12/18)終わったら、
というか、そのタイミングしかないんだけど
ランニングを集中して走る必要がないので
食事制限のダイエットを集中的にやります。

がんばれメタボーマン!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


