体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 守山に着いた!下見した!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守山に着いた!下見した!


富山、石川、福井、雪の降る中、10分程度の休憩一回で3時間半かかりました。
夕焼けの時間帯で景色に感動。こちらは晴れ間がみえますた。
ランしてる人も、チラホラ バラバラたくさん(10名程)確認。
テンション上がりマックス

下見の感想とポイント
・トイレは少なめ(?)
・競技場出口とその次の角で詰まりそう。
・前に出るなら住宅街の早目で。
・角を曲がり住宅街のストレートは狭い。
・金沢城下町並の参加者数とすると、こちらの方が狭いので、かなりの混雑が予想される。
(はまると3キロ地点迄窮屈になるかも)
・田んぼ道のストレートはかなり長く感じる(笑
・沿道の応援は期待できない。(民家遠い)
・メロン街道も普通に田んぼ道だ。
・折り返し=ハーフの半分の距離に調整されてるみたい。
・折り返しは公園内を一週(?)。
・アップダウンは、本当にない。用水路と川の橋があるぐらい。高さ2m級一回、7m級一回のみ?
・ゴール近くでゴルフ場をぐるりと回るのが精神的に来るかも。要踏ん張り所。・風の影響は少ないかも。(日本海側の土地に比べ)
・陸上競技場横のラブホが一番宿泊費が安い(笑
フムフムなるほど、単調なコースそーですね。
参考になりますe-257
写真はラブホのネオンの方がよかったかも(笑)
それでは明日!!

[ 2011/12/17 21:30 ] [ 編集 ]
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
[ 2011/12/18 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


