体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 守山ハーフの翌日の筋肉痛&ラン

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守山ハーフの翌日の筋肉痛&ラン

おはようございます!

守山ハーフマラソン(2011/12/18)翌日の筋肉痛について。

筋肉痛
両肩と背中、左のひざ上の筋肉。

張り
右のモモウラからケツにかけてのスジ。
右のふくらはぎ(親指に力を入れるスジ)

ヒザ上はなんだろう?
強風で前のめりに走っていたから?

肩と背中は運転の疲れなのか(帰りは3時間半休憩なしで運転・帰宅)
やっぱりリュックを背負って走っていたからなのか(笑

2011/12/19(月)
身体のチェックの意味も含めて、
体操長めで、体をほぐすように軽くジョギング。

関節の痛みはなく、筋肉やスジの痛みだけだったので
5kmほど走ってきました。

今日(2011/12/20)は名古屋に出張で今から出ます!
帰宅は22時まわります!!

ブログの更新できません 







ハーフ走行に加えて運転、お疲れ様でした。
そして、自己新 おめでとうございます!

ハーフ距離が200m程短かったかも? との事ですが
後日大会事務局に測り直しの要望を強~く言うてきますわe-257
実際に200m短ければ、1分弱の違いが生じますが、
あまり気にしないでください(笑)

以前に、1k~4kの距離表示がないことや、フィニッシュ後の
動線が悪い(完走証発行所に行くまでにランナーと接触の恐れ)
制限時間の延長等々を伝えたことがありましたが、『会議時に
はかります』との返答で、結局は何も改善されませんでした(苦笑)

色々とご不満の点もあったかとは思いますが、なんせ田舎の大会ですので
堪えてくださいませ。またよければ来年もお越しくださいな。
って、そんな先のことはねぇe-454
[ 2011/12/20 16:59 ] [ 編集 ]
>リュウさん
距離については、ガーミン距離なので
自転車や車で計測した方が間違いないと思います。
ガーミンさんのPCへの取り込みがうまく行っていかないので
またいつかブログで・・・。

個人的に感じたのは、引退済の招待選手を招待するなら
もっとレース性を重要視する。「公認」を取得するとか。

なんらかの事情で「公認」が取得できないようであれば
そのお金で小学生の参加費を500円にするとかの方が
良いと思います。

家帰ってパンフ見ましたが
小学生の参加が各学年 数名って
スポーツは裾野を強化してナンボなんでは?と思いました。v-91



[ 2011/12/22 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


