体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 3kmラン 12分台達成 ^^

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3kmラン 12分台達成 ^^

12/25(日) 雪 駐車場の雪かき×2回

自分の車の為に20㎝ぐらいの少ない積雪で1回目、
流れ的に親のと親戚の分、
いつもやらない近所さんの分までも・・・。

さすがに4台分はつらいぜよ。
(40m平方ほど)


夕方、時間があったので少しだけ走りに行かせてもらう。

室内ぐるぐる走
170m×6周=1.02km

剣道の大会があったようでアリーナに誰も人がいないのに
熱と汗臭さが「むはーっ」と。

時間ないので、アップ1km、体操ほぼなしで
いける所まで行ってみた。

けど、2km過ぎには靴紐がほどけて
やる気もダウン
いや走力不足で撃沈ダウン。


結果

3.06km 12:53 4‘13/キロ

1km毎ラップ
1.02km 4:12 4‘07/キロ
1.02km 4:15 4‘10/キロ
1.02km 4:25 4‘20/キロ



十分なアップ時間があれば、出だしの4:12/キロペースを維持できたのかな!?
いやいや、これが今の実力です。
もちません。

確かなのは、アップが少なくても
4‘07/キロでいきなり突っ込めた事と
3000mで、12分台が叩き出せたという事。


次のフル(2012/3月)まで時間があるので
もうちょっとスピードアップ遊びをしようかなと思ってたりする。

4‘10~4’15/キロで 3kmとか5kmとかを走れるようになれば
「4‘30/キロ 10km走」も実施可能か。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


