体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【ダイエット】疲れてる時こそ走るんだ! ←自分自身に,,,

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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【ダイエット】疲れてる時こそ走るんだ! ←自分自身に,,,

「疲れてる時こそ走れ自分!」

こんばんわ、走り続けてるのに太りつづけてる

みゃあらくもん 只今 88.5kgです。


スポレク富山のため、いつもの体育館は走れず

走りにいける時間が、19:40・・・

明日は出張で準備・・・ 土日遊びにいって疲れが・・・

ちょっと頭も痛いし・・・


いやいや!本当にそうなのか!? 

自分に言い訳しているだけだろ!

と、自分自身を説得し、外ランニングコースへ。

「7km」 走りました。

最初の1週目(1.4km/1週)、体が重くて重くて

ゆっくりでも 7km 走りきろうという間隔。

3週目途中(3.5km過ぎ)から、ようやくリズムに乗って走れる状況。

タイム的には、

最初の3.5km が 20分ちょうど、

最後の3.5km が、17分35秒。 合計 37分35秒 。

おろ。

並タイムではないですか。

1時間10kmペースだと、7kmは42分。

実行可能な目標として、最低でも 39分 ぐらいで走りたい。

将来的には、35分 で走れるようになりたい。

今回のタイムが、37分半なので

体調が最低だった割には走れた。

なんだかんだで、走れば走れるもんです。

がんばれオレ!

かわいい赤ん坊のためにも、やせて健康になりまっしょ。

メタボのまま年取るとは早死にしちゃうからね。


<過去記事>
・【ダイエット】6kmランニング新記録! 残業後の・・・


ダイエット記事一覧〕
・カテゴリ-ダイエットの記録

〔関連記事〕
・【入門】 200mからでOK! ランニングによる減量(ダイエット)
・【写真】半年前(2010/3/20)と現在(2010/9/20)の比較
・【写真】ダイエット開始時の腹回り写真 [2010/03/20]
・【写真】ダイエット 6ヵ月後の写真(2010/3/20)
・ジョギングをカウントできる歩数計(普通の歩数計は出来ない)

 


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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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