体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 平日20km走♪

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日20km走♪

2012/2/27(月)

NHKの23時~の川内さんの特番見ました。
福岡国際のあと、ボトルを取る練習の為に
2週間後の別府のフルを走ったとの事。
(2011東京、2011福岡に続く、自己3番目の記録?)

別府で克服したはずのボトル取り、
2012年の東京マラソンで失敗。(ペースランナーにも取られるし。。。)

奥が深いっすね~。ドラマっすね~。
日単位の練習スケジュールも公開しちゃってましたが
12月?と1月の?の練習日は、水土日だけだったように見えましたが
あのテレビを見られてた方、いますか?


自分のラン日記。
2012/2/27(月)
風邪ラン その⑤ →(多少良くなってきた

2/2に30km走、2/13に42.2km走と
苦手な距離練習を、こなして来ました。

能登和倉(3/11)フルマラソンまで2週間と迫った週末、
ここで最後の距離練習(LSD180分)!!・・・と
意気込むものの、風邪による体調不良で走り込めず。

多少体調が良くなった月曜日、仕事終わってから
20km走にチャレンジしてきました。
ペースは、キロ5‘00設定。
ほぼ一週間ぶりの本格ランです。

体育館 ぐるぐる走 170m×6週=1.02km

結果

合計 20.4km 1時間39分37秒  2回止まる



12.5km地点、右モモウラが攣りかける(?)。
今までにない強い違和感を感じ、
ゆるジョグに一旦落としてから5分ほど程あるく。
肉離れ直前だったかも。(アブネー)

13.5km過ぎ、右足首、外くるぶしの筋が痛くなり始め
様子見で歩いてみる。→歩けないほどの激痛に変わる。
徐々に歩き、4分程でランに復帰。

3分割ランになりましたが、なんとか20km達成。

いつも痛くなる部署と、今回は全然別の部分が痛くなった。
いやだなー 怖いなー 。

ふともも前の筋肉(着地の衝撃を級数する筋肉)も
15km過ぎぐらいから疲労を強く感じたし
こんな距離で痛みがアチコチ。

フルの距離なんて耐えられる訳がなく・・・
ああ・・もう12日でやってくる プルプル

なんとか、3時間39分でゴールしたい・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


