体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登和倉フルマラソン〔食料準備〕

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登和倉フルマラソン〔食料準備〕

ようやく準備らしい準備を開始。
ドラックストアで購入。↓数字はお金です。
能登和倉準備2012

しめて¥720円。

当日の朝、ご飯と味噌汁を食べて
家~移動中~レース直前迄に食べる予定です。
カロリーメイトのブロックだけは、半分かも。

これらだけの総カロリーが、約 1200キロカロリーぐらい。
ご飯を足すと、1500キロカロリー超え。

さらにアミノバリューで水分補給して、
今回はハチミツカーボもやってみるので
当日の朝だけで、2000キロカロリーを超えるはず。

レース中のエネルギー補給は持参せず
提供される給食のみで走ってみようかなと思ってます。

では



追記
木曜日まで炭水化物を控え目にして、
金曜日の昼ご飯から、炭水化物を多量に摂取するのが
自己流のカーボローディング。

2012/3/9(金)の朝の体重は・・・86.8kg!
始める前なのに、すでに正月太りの体重に。

一体どうなるんやろか。。。


(最近のベスト 85kgちょうど付近)
いよいよ
お互い明日はフルですね!

こちらも昼前に名古屋入りして、エキスポでは長谷川理恵も安田美沙子も道端ジェシカもばっちり見れました!

イケメンおもてなし隊もしっかり確認してきました。人気投票2位は何と60歳のロマンスグレー!

私はもーさんみたいに追い込んだ練習は全く出来てないので、全然自信もないんだけど、お互い明日はよい報告が交換できますように!
[ 2012/03/10 19:44 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
今晩は!
こちらは里田まいさんがレポーターとして来られるようです。
1ヶ月前までは順調でしたが、風邪やらなんやらで
最終調整を失敗した感じになっちゃいましたが
それもまたマラソンの醍醐味。

お互いベスト更新目指して頑張りましょう!
[ 2012/03/11 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


