体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 神通川マラソン 3/18(コース下見)富山

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神通川マラソン 3/18(コース下見)富山

2012/3/11は能登和倉フルマラソン。

翌日の3/12は、年休取ってあったので
用事と献血、神通川ハーフマラソンのコース下見をしてきた。

↓近くに住んでいた事もあるけど、はじめていった五福公園。富山大学の横。
3-14-1.jpg

↓1週間前になったけど、詳細なコースが一切分からない。
 普通、地面に矢印とか書いてたりするんだけど。
 大会評判(口コミ)通りになるような気配。
3-14-2.jpg

↓車通りの少ない田んぼ道を走り、多分 土手を走って、神通川に届くのかなと。
3-14-3.jpg
ここまでで、裏道ばかりだわ、近くに民家はないわで
全く沿道の応援はないだろうなーと。
もしかしたら、交通整理の人数が、沿道の応援者を上回りそうな気配。

↓正面の橋が有沢橋。右から下りてきて、
 この砂利道を走って空港あたりまで行くらしい。
3-14-4.jpg

水溜りがひどいわ、そもそもロードレースのはずなのに
クロスカントリーみたくなってるわ、こりゃ人気ないわーと思いました。

他にも、それらしい(舗装されてる散歩道とか)道を探しましたが見つからず。

足は故障してるは、なんでフルマラソンの1週間後に
ハーフマラソンにエントリーしちゃったんだろう。

エントリーしたからには、いい天気で
無事に完走したいです!

いや、本当に足の具合が悪いので
当日の天候次第で決めちゃうかも
私も走ります♪
私も、神通川マラソンに参加します。

初参加の大会&故障明けで全然走ってない事もあり練習のつもりでのんびり走る予定です!!

明日は雨みたいですからテンションが下がりますが楽しみたいと思います (^^)
[ 2012/03/17 21:31 ] [ 編集 ]
Re: 私も走ります♪
> しげちゃん
オツカレサマでした!

なんとか天気持ちましたね!!

マラソンの時は、コンタクトなんですが
今回コンタクトを忘れていったのと
傘を忘れて行ったので、もう最悪なテンション。。。。

レース前にご挨拶できて良かったです!
また次の大会でv-222

[ 2012/03/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


