体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 17位でゴール!神通川ハーフマラソン

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17位でゴール!神通川ハーフマラソン

1時間39分05秒 17分位!(34才以下の部)

なんというレベル。。。

その辺りの詳しい話はおいといて、まずは運営さん、ボランティアさん、警察の皆さん、選手の皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!

能登和倉のフルマラソンで足を故障、
水曜日は100メートルも走れず、ウォーク20分、
木曜日の飲み会セーブ出来ず膨張、
金曜日にようやく五キロをジョグって、
土曜日はアイシングしながら18時まで仕事。

なんとか意地でスタート地点に立ち、最後まで走りきれた事に大感謝!

二人の方と素敵な出会いがあり、このタイムもお二人から授かったと言っても過言ではありません。

ありがとうございました!
マラソン最高!
トレランもっと最高!
お疲れ様でした!!
和倉に引き続き連続でのハーフ参戦、しかも故障にも負けずにこのタイム、素晴らしい!!もーさん、頑張りましたね!

これだけ走れたことに、もーさん結構自信持ってもいい気がする。この調子でウルトラも制覇だ~!

ちなみに和倉ではミニーさんに会えたようですね♪しかもご懐妊とはおめでたい。
今日のハーフではどんな出会いがあったのか、また聞かせてね!
[ 2012/03/18 17:33 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
あああああああああ!!
コメント返信してなかった!!!!!

本当にスミマセン・・・・・・・・・・・・・e-466
走りきれた反動で、1週間ランオフってます。
なんとか100kmは完走したい。。。

ミニーさんには会えたというより、声をいきなりかけられたので
応答するのがやっとやっとでしたe-263
30km過ぎだったと思うので、かなりパワーもらいましたv-91
[ 2012/03/25 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


