体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富士100kmマラソンまで@3週間!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士100kmマラソンまで@3週間!

今日は4月1日。
年度変わりましたねー。

仕事的には、正月よりも区切りが大きく
マラソン的にもシーズンの区切りのような気がするので
今日からが2012年度スタート!

ランニングの方は・・・
フルとハーフで故障した足の痛みが止まらず
まだまともに走れていません。

右足首は、7日ぐらいでほぼ完治(走ってないので正確には不明)。
左足首(フルの3日前に痛めたところ)は、ようやく違和感が残る程度まで回復。

走ったら走ったで、痛みが薄れていくんだろうけど
「故障→痛みがなくなるまでの時間」が長かった(10日以上)ので
様子見の時間も長くしようというのが、走らんように必死に耐えてます。

今週は、

1)痛みがなければ、ウォーキングから徐々に走る。(5’30/キロ 10km迄)
2)痛みがあれば、筋トレ週間でもう1週流す。(プールデビューも視野に)

のどちらかで進めて、なんとか富士五湖の100kmに出場・完走を目指したいと思います!

そして、
能登フルと、神通川ハーフの写真付レポを一体いつになるのやら・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


