体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富士100km いきまっせ!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士100km いきまっせ!

4/11(日)フルマラソン
3/12(月)体幹筋トレ
3/13(火)足首故障3/14(水)教育出張
3/15(木)出張(岡山)
3/16(金)出張(岡山)
3/17(土)
3/18(日)ハーフ
3/19(月)体幹筋トレ
3/20(火)
3/21(水)
3/22(木)筋トレ(ジム)
3/23(金)
3/24(土)筋トレ(ジム)
3/25(日)
3/26(月)筋トレ&ウォーク&ラン少々
3/27(火)
3/28(水)筋トレ(ジム)
3/29(木)
3/30(金)筋トレ(ジム)
3/31(土)
4/1(日)
4/2(月)筋トレ&ジョグ(3km)
4/3(火)
4/4(水)筋トレ&ジョグ(5km)
4/5(木)
4/6(金)筋トレ&ジョグ(4km-3km)
4/7(土)体幹筋トレ
4/8(日)ジョグ(1km)、ウィンドウスプリント(100m×2)
4/9(月)3kmペース走(4’25/キロ)、3kmジョグ


長かった!!!!

無茶がたたり、治りが本当に遅かった。

それとも、加齢による治癒力が落ちてきているのか・・・。

ハーフから、ちょうど3週間目に当たる4/8(日)、
ようやくジョギングしても痛みが出なくなる程に回復。

4/22(日)の富士ウルトラマラソン(100km)、
なんとしても出まっせ!!


20km走を一度やっておきたいだけど
日程的にも明後日4/11(水)がリミットか。

スピード上がると違和感あったしなー
コンクリの上を20kmも走ったら、また故障するかもだしなー
故障明けで無理できんしなー
走っておきたいしなー

なー なー なー


さてどうしたもんか。


お久しぶりです!!
なかなかコメントできませんでしたが、忙しい仕事の合間にブログは確認してましたよ♪
特に神通川ハーフの充実したレポ、読みごたえありました。

もーさん、故障はなんとか少し落ち着いたようで良かったですね。
そろそろ初ウルトラなので、ほんとに大丈夫かなと思ってたんですよ~。
高熱でもDNSしなかった去年の城下町ハーフもあるし、もーさんのことだからなにがなんでも絶対出るだろうなと。
無理してほしくないけど、やっぱりがんばった感想も聞きたいし(むちゃくちゃ?)。

ちなみに私はこの時期はガチ大会は無理なので(仕事忙しくて/あと町会行事関係で)、とりあえず来月職場チームでリレーマラソンに出るくらい。
でも7/1は法事の可能性もありますが、とりあえず能登島ロードハーフにエントリーしとこうかと思ってます。
無事に行けたら久しぶりにもーさんに会えますね♪

ではでは、ウルトラにむけて頑張ってくださいね!痛みが来ませんように。
[ 2012/04/12 20:37 ] [ 編集 ]
やっぱり??
100キロですかぁ~!ホント想像つかない世界だけど、頑張って下さい!

同じ時に故障し(3月11日)、一週間後に無理して悪化(3月18日)、最近大分マシになる、って、私も全く同じ流れです(笑)こじらせてしまうと、ロングするのが怖くなりますよね。遠くから無事完走祈ってます♪

ところで。。。
3月24日(土)雪の日の午後、ジムの窓の外にいる女と目が合いませんでしたか??。。。て覚えてるわけないでしょうが、写真&万葉の時に見かけたもーさんにあまりにソックリな人だったので、ついついガン見してしまいましたが、やはりご本人だったかも。と↑を見て思いました。(娘の試合で行ってました)

私もヨーコちゃん同様、この春~夏は下手するとリレーマラソン1本きりなので、もーさんはじめ、他の人の活躍を一層楽しみにしている次第です^^ファイトー!
[ 2012/04/12 22:43 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!!
> ヨーコさん
なかなかジョグノにログインできていません(笑
故障はなんとか落ち着いたようです。

今から走り込みをして、1ヶ月後にレースがあれば・・・e-263

そういえば、今年は町内行事がって
守山の時に話されていらっしゃいましたね。

あー 守山で思い出した。

「○○を変えれば、タイムが早くなるかも」って名言ありましたね(爆

あの言葉、月に1回は思い出して笑っちゃいますe-454

なんとか完走してきますので
天気が良くなる事を祈ってくださいませe-466
[ 2012/04/14 00:39 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり??
> junさま
「想像つかないから、走ってみよ~」で、今迄の僕がいてます(笑

そうそう、ジョグノでメッセ送ろうと思ってたんですが
やっぱりjunさまでしたか!!!!!!


窓の外の美魔女と目があって会釈、
お茶に誘うべきか悩んでましたよ~、というのは冗談で

会釈をしたのは良いけど
「誰だっけ???」と思い続けてました(笑

junさまで良かったです~。
じゃなきゃ、全然知らない人に普通に挨拶してた事になりますもんね。
ハズカスー。

それにしても、あの時の顔、かなりオモシロカッタですよ。
大きな目で『ギョロギョロ ジッーーーーー』完全に不審者でしたよ(笑

******
junさんは、昔から知ってる知人のような気がしてなりませんでしたが
まだ一度も話した事ないんでしたね(笑

今度会った時は、「はじめまして」から挨拶に行きますねv-14
[ 2012/04/14 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


