体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 久しぶりの【腹写真】 20歳未満は退場ください。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの【腹写真】 20歳未満は退場ください。

どや!!!

razoku.jpg
ギャランドウは気にしないでね

ちょっと誤魔化し入ってます(腹筋に力が入ってる)が
結構 脂肪が落ちてきたでしょ!?

3/11の能登和倉、3/18の神通川ハーフの
朝に測った体重は87.0kg。

↑2012/4/11夜に撮った写真で
体重は84kgちょい!!  約 -3.0kg



ちなみに、ちょうど2年前の写真↓(2010/3/20撮影)
2010-3-20-1.jpg 2010-9-20-2.jpg
94.2kgの時の写真。


ビフォー アフター

・・・

・・・


スゲー wwww

シッカリ締まってますね~!!

実は先日の竹平での遭遇の際も、
「・・・あれ?もーさんかも??ウェアのカラーリングは確かにもーさん・・・でも、もーさんの体重にしてはスマート過ぎるかも??!」
と思い、確認の為、しばしガン見していた次第です。

いや~ 体重、スペックが筋肉化したからなかなか落ちないのではー?? パチパチ

[ 2012/04/15 11:46 ] [ 編集 ]
残業中&jyunjisamaへ
辛い残業中、もーさんのステキなセクシー写真、いい気分転換になりました♪←ほんとか?

これだけ違うと走り甲斐がありますね。うらやましい。

私も昔、出産直後にゾウの皮膚のようにたるんだ腹を記念?に撮影しましたわ(爆)。病院の風呂場で。
あのセクシー写真はどこにいったのか?

あとこちらから失礼して…jyunjisama久しぶり!
こちらでお会いできるとは嬉しい(^-^)/元気そうだね。

私はジョグノの方は、誰かからメッセージ来たときに開く位で、ほんとに確認できてないのが現状。

最近はリンクいただいてる皆さんにも悪いので、今後マジでどうしようかと思ってたとこなんだわ。

今みたいに多忙で心身ともに余裕がないと、みんなの日記を読むこともできないし、もーさん等誰かのブログにできるときにコメントするのが関の山かなあって。

どっちにしてももう少し落ち着いたら考えるつもり。

それはそうとリレーマラソン出るんだね!jyunjisamaに会いたいなあ。
私は職場チームの幹部?(=申込みから会場の場所取り、飲食物の手配、上がりの段取り、集金までこなす雑用係。ここまでやらないとメンツが集まらない(泣))の一人なので、多分タイムキーパーゾーンに張り付き。捜してね~!

というわけで、まだまだ残業中のヨーコでした。
[ 2012/04/16 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>jyunさん
あの時(3/24)って、ハーフの後だから
87kgまでリバウンド(水曜日)して、気持ち落ちた程度の時ですね。

3/27くらいから、昼ごはんの炭水化物抜きダイエットを始め
その効果が結構すんごいです。

確かに、守山ハーフ(2011/12月)と菅平(2011/9月)と比較しても
引き締まってたし、今(2012/4月)も引き締まって来ているかも知れません。

それでも体重・体脂肪率は全く変わらず。。。。

写真も、斜めから撮ってる所がミソです。
「脱いだらスゴイんです」ではなく「正面から見たら、両脇腹スゴイんです」状態。

夏までになんとか・・・v-356

[ 2012/04/17 01:08 ] [ 編集 ]
Re: 残業中&jyunjisamaへ
> ヨーコさん
ジョグノにInしているだけ偉い!です。
全くログインしていない。。。。。

写真は写真、実物見ると悲しい気分になります。

なので、写真に近づけるよう頑張ります!!!

近況報告、かなりいい感じで痩せて来てましたが
土日に二日のグウタラな生活で、『無』になりました。

土曜日一日だけだったら、大丈夫だったみたい。
2日連続だと、リバウンドで2kgとか
有り得ないし・・・e-263


残業オツカレ様です!!
ストレス解消で、食べ過ぎにご用心v-222

[ 2012/04/17 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


