体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富士五湖ウルトラ(100kmの部) 完走!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士五湖ウルトラ(100kmの部) 完走!

13時間46分!

制限時間ギリキリ、あぶねー(笑

(たしか)前半50キロは5時間41分だったから、後半8時間もかかったw

今回の大会で、何より素晴らしいランニング仲間に会えた事が一番の経験。
6人全員見事完走!(昨年の完走率は65%ぐらい)

他ランナーさん、応援(含むハンサムネコさん)、私設エイド、ボランティア、警察、スポンサー様、運営様、他 関係者様、ありがとうございました!!

ちなみに、僕は仮眠して帰路につきました。
まだ甲府w
富山着は朝7時かのう
お疲れ様!!完走おめでとう~!
今回は会えなかったけど、来年会えますように!
芯の疲れが残るからゆっくり休んでくださ~い!!!!!
[ 2012/04/23 07:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとう!
初挑戦初完走、素晴らしいです。

チームの屈強なランナー(毎月3回フルに出て、3時間5分で走る)が制限時間に間に合わなかったと先にきいていたので、「もーさん、どうかな~?」と気になっておりました。

さてさて。。。お楽しみに計量はいかがだったかな(笑)しばらくゆっくり休んで下さいね☆レポ楽しみにしてます。
[ 2012/04/23 08:14 ] [ 編集 ]
富士五湖では、お世話になりました。
無事、家に着いたかな。

もーさんの制限時間ギリギリのゴール。感動しました。
最後の真っ暗な4キロの坂道は、さぞ心細かったでしょう。

しかし、コテージのみんな、完走できてよかった。
なかなか忙しいですが、今度は、ゆるゆるな感じで、
あのコテージで、ランニング合宿とかできたら楽しいですね。

また、走りましょう。
[ 2012/04/23 12:45 ] [ 編集 ]
完走おめでとう!
ずっと気になってたんだけど、無事完走できたようで本当に良かったですね!

そして車の運転もお疲れ様でした。もしかして疲れて寝ながら運転してたとか!?
無事に帰宅してるかな?

フル4回のうち2回号泣してる私。100㌔にはどんな感動が待ってるのか非常に気になるなあ。レポ楽しみにしてますよ~!

ああ、私も早くがっつり走りたい!!(最近は100㌔の50分の1程度しか走れてないし(爆))
[ 2012/04/23 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MJさん
ありがとうございます!!

来年!?!!?!?!?!!?!?!?

確かに深いダメージが残ってますね~。100kmマジ強かったッス><!
[ 2012/04/26 06:25 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
>jyunさん
ありがとうございます!!

毎月フル3回の方でも完走できないもんなんですか!
僕はフル自体が3回しか経験なく・・・
故障されたか、トイレ渋滞にはまったか。

気温と雨がやばかったから、低体温症になったのかもv-12

まだまだ眠気が続くので、まともなレポはもう少し先・・・
いやいや、今晩こそ本当に頑張ります!
[ 2012/04/26 06:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hideさん
どもどもどもーー!!

100キロの翌日に、「ランニング合宿」を言えるなんて
Mですね~(笑

コテージ宿泊も初体験でしたので
本当に良い経験になりました。

また来・・・  応援で。。。。。。。

[ 2012/04/26 06:43 ] [ 編集 ]
Re: 完走おめでとう!
> ヨーコさん
ありがとうございます!

今までゴール後に泣いた事はなかったのですが
100km完走後に、涙がポロポロ。

おわったー よかったー なんとかなったー 風呂はいれるー 


それだけきつかったんだと思います。

なんせ、14時間制限のレースで
「残り8時間」の時点で、ゴールできるか時間との勝負。

「なんで走ってるんだろ?」なんて考える余裕もないぐらい
5km単位のペースと、残された時間を計算して
走れない身体(脚)を無理やり前に進める作業。

↑55km走ったあとに、これを8時間(笑

本当につらかった。

レポはゆるゆる更新ね。
[ 2012/04/26 06:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが2日間お世話になりました。そして完走おめでとうございます!
制限時間ギリギリでのゴールでしたね。。13時間46分か??
去年富士五湖初参加してタイムが13時間51分でした。。112kmの部でしたけど^^;
懲りずにまた来年もウルトラにチャレンジして下さいね。
[ 2012/04/26 09:27 ] [ 編集 ]
>ワイノさん
コメント遅れましたすみませんv-12

見も心も懲りまくりです。来年は・・・
正直な所、一生に一回は走っておきたかった「100km」なので
走る理由はもうありまへん(笑

100kmでもかんりしんどかったですが、さらに本栖湖一周って・・
さらに装備もTシャツ短パン、替えの準備なしって
1人だけ何か違う競技のような気が(笑

応援してますv-222
[ 2012/04/28 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


