体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富士五湖ウルトラマラソン 1st レポ(100kmの部)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士五湖ウルトラマラソン 1st レポ(100kmの部)

タイトルのまんまです。
もう皆さんの記憶では、過去の記憶になってしまっているでしょうが
ようやく記事更新です。(笑

最鈍足の日記だぬ

まずは、コース図。

▼画像クリックで激しく拡大します▼富士パンフ2012年
大会のパンフを(会社の)カラースキャナーで読み取ったものをjpg画像化したもの。

自分で書くのもあれだけど、便利だと思います。
著作権は退会運営さんなので、フリー配布かは運営さんにきいてね☆

100kmは、紫色のライン。

スタート
 ↓
山中湖一周
 ↓
富士急ハイランド
 ↓
川口湖
 ↓
西湖
 ↓
精進湖
 ↓
本栖湖(折り返し・最大エイド)
 ↓
エイド直後が 『70.0km地点』。



簡単に書くと、こんな感じ。
の並びを覚えてね。


1sとレポなので、簡単にいきます。


山中湖の富士山!! 
100k山中湖の富士

川口湖の富士山!!
100k川口湖の富士

西湖の富士山!!
100k西湖の富士

精進湖の富士山!!
100k精進湖の富士

川口湖、西湖、精進湖の富士は心眼で見てください



てか、山中湖が奇跡の写真

前日、下界は晴れてても、富士一体は曇りで一度も見れず。
晩には、濃い霧が発生。

当日、午前の降水確率は 50%、曇り。
12時過ぎから雨、降水確率 70%の予報。

晴れ男のパワーを山中湖で使いきりました。


晴れていれば、(多分)逆さ富士が見えるスポットからの撮影。


あー来年参加して撮りてー。
富士さーん。

あ、山中湖はあるから
72kmの部でいいや♪

112kmは絶対無理。

本栖湖(70km)到着がやっとやっと。

あそこから本栖湖を1周して、制限時間以内にゴールって
本当に「鉄人」だと思います。

やばいよ、本当。


それでは、第一回目のレポ終了~。

ゆるい記事更新は、これからも続きますよ~。

それではおやすみ~
改めて完走おめでとうございました!もうだいぶ記憶が薄れようとしてますが^^
私はあと10日(もないか?)に迫った野辺山100kmに向けて日々っていうかいつも通りですがランニング及びトレーニングしております^^
まあ楽しんできますわ!
ところで・・・カワ口湖の「川太字の文」という字間違えてるよ~
正しくは「河太字の文」だよ~
[ 2012/05/10 02:07 ] [ 編集 ]
お~素晴らしい富士の写真ですね。
しかし、時間が経ったのにまた走りたいとは…来年も頑張ってくださいね♪

[ 2012/05/12 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワイノさん
来週ですね。野辺山。

ほんま・・・ゴメンナサイ。
言葉浮きません。本当にゴメンナサイ。
変態マンセー(*´Д`)。

100kmの部 完走者は、心から思うこと↓
「あそこから本栖湖 1周は無理っしょ・・・。」

いや、本当に尊敬します。
さらに野辺山って。。。。
もう賞賛の言葉が浮かびません(笑



文字間違いハズカシ ><
スグ直します ^^;
[ 2012/05/13 08:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>もっちもっちさん

いや hideさんの甘い勧誘に乗せられてるだけかもです。

100キロは無理ッス。(笑)
[ 2012/05/13 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


