体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富士五湖100kmの部 【スタート前】

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士五湖100kmの部 【スタート前】

更新おそ! という苦情は、順次受け付けています(笑

直メールでも督促きちゃいましたので更新

前日
【20:00】消灯、晩飯の辛ほうとうで当たったらしい人がいて
トイレで目が覚めたりする。(笑)

コテージだもの、こんなもんです ^^

【3:00】起床。
トイレ、歯磨き、うん○を済ませる。
朝食は前日に買ったコンビニのオニギリ&パン。

1個は持参することにした。

【4:00前】会場着。
112kmの部は、4:30スタートなので慌しい。
間違って、トイレ大の列に並んでしまい
そのまま2回目のうん○。

会場で、50km地点、70km地点のエイドで
受け取る荷物を預ける。

先輩達の話を前日に聞いた上での僕の作戦は

・50kmエイドは、見なかった事にする。
・70kmエイドでがっつり着替える。


あっちのエイド、こっちのエイドと考えると
難しくなっちゃうので
50km地点のエイドは知らなかった事にした。

多分雨も大丈夫。
念の為、リュック内には予備のカッパ(100均)を準備してあるもん。

【4:30】
そうこうしている間にも、112kmの部スタート。

先頭集団と、並んで走ってみる。
キロ5分~5:30ぐらいじゃないかな。

いってらっしゃ~い

富士01

スターターは、はるな愛  さん。
横のおじさんは、坂本さん。
東大目指した坂本っちゃんじゃないよ。

某チャリティーの超長距離マラソンで
芸能人ランナーを指導&一緒に走る方です。
富士03

112kmの部、遅れた人が何人かスタートしてた(笑
4:35スタートとか。

↓100kmの部、芸能人に集るの図。 と、おっさんに興味ないおっさん。
富士1

↓待ち時間は、記念撮影をしてみたり。(撮影、知らない人)
富士2
ノースリーブに半そでTシャツ、
真冬のハーフ、フルマラソンと同じスタイル。
その上に100均のカッパを着る。

手袋 忘れたらカオスになるかも。
最悪、軍手は用意しましょう。

↓みんなさぶいので、競技場スタンドの1Fにこもるの図。
 全国から集った変態さん1,700人。

 お金払って、100kmとか
 意味わかんねーの人がいぱーいの図 ヾ(*´∀`*)ノ
富士3
あ(笑い



<関連記事>
・富士五湖ウルトラマラソン 1stレポ(100kmの部、湖からの富士写真)
・富士五湖ウルトラマラソン 完走後の涙顔(*/∇\*) キャ
・富士五湖ウルトラマラソン 5km・10kmラップ(手持ち腕時計)
・富士五湖ウルトラマラソン 42.5kmの女神様
・富士五湖ウルトラマラソン 完走!!



いよいよ
始まりましたね~ウルトラ完走レポート!

コテージの『辛ほうとう』も気になるところですが(美味しそう♪)、エイドに着替えを準備しとくというのは初めて知りました。

てことは50キロと70キロのエイドには更衣室があるの?女性用も?脱いだ服はあとで届けてくれるの?←エイドの人、純粋に大変そう(爆)。

それにしてもスタート前はすっごく寒そうですね~。
レポもスタート!いってらっしゃーい!
[ 2012/05/20 14:21 ] [ 編集 ]
もーさん、すみませんでした。
「辛ほうとう」に当たったのは、私です。(笑)
横でガサガサして、安眠を妨害してしまいました。
でも、辛ほうとう、美味かったですよ。
また、是非、食べたい一品です。
[ 2012/05/21 22:23 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ
>ヨーコさん
気になるあの子から督促を受けちゃいましたので
気張って書きました^^v



他のウルトラの大会も着替えは準備できるみたいですよ。

更衣室は不明ですが、多分ある(いや絶対ある)と思います。
男子は外で着替えてます。

50km行きと、70km行きのカゴがあるのでそこにポイと。
50km⇔70kmを間違えた人もいますので、それだけは注意かな。

回収は、着替え終わって必要でなくなった人からポイポイと。
着替えとカロリーメイトとかジェルを準備。

準備する荷物は、必要かどうかは考えずに
使えそうなものは全部持っていった方がいいと思います。

なんせ初100km、初フルの時より全てが大変でしたv-91
[ 2012/05/22 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hideさん
辛ほうとう、めっちゃ食べたかったんですけどねー。
前日なので、「無難に」を呪文のように唱えていましたから今度

あれ?

こ 今度?

hideマジック恐るべし(笑
[ 2012/05/22 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


