体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012年 トレラン初め♪

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 トレラン初め♪

2012-5-21-1.jpg

初100kmウルトラから4週間。
ようやく本格始動です。

ということで、早速 近所の里山トレイルへ。
2012/5/20(日)行ってきました。

ちなみに、ここ1ヶ月はまともに走っていません(笑)。
本格復帰一発目で、トレイルとか
どんだけ野生児

朝 寝坊して、7:45出発だったけど
なんとか9時過ぎには帰ってこれました。
うーん幸せ

2012-5-21-2.jpg

2012-5-21-4.jpg

驚きなのは、以外にしんどくない 事。

1ヶ月間 まともに走ってない割りには、歩かずに走りきった。
いつもは登りで疲れて、平坦がひょろひょろ走りになるけど
ペース配分をまったく考えなかったにもかかわらず、
上りはしぶとく上り続け、平坦も意外に体が進む。
これは間違いなく100km効果。

帰り道、
山を下りきって家までの平地を 約3.5kmラン。

いつもは、1kmでも「5分/キロ」が切れればいいほうだけど
今回は全部「5分/キロ」で走り抜けれた。
これも100km効果。

苦しくなっても「こんなもん限界でもなんでもね。走れ!」って
体への指令というか、S度がアップしたような気がする。

う~ん、100km走って、ますます一般人と
変態さ加減に開きが出てきてしまっているような。。。


確かに2年前の今頃、2年後の自分が100km完走してたり
山を走り回ってたりなんて、考えもしなかったな 



で、登山道入り口から頂上までのタイムなんですが

16分01秒(撮影時間含む)

今、去年のタイム見たらびっくらこいた。
過去記事(→コチラ) を見つけた。

2011/11/13 16分13秒(△41秒)
2011/8/16 16分54秒(△36秒)タイムアタック(→過去記事へ)
2011/8/14 17分30秒(△0秒)なんとなく(→過去記事へ)
2011/7/10 17分30秒(△18秒)タイムアタック
2011/6/26 17分48秒(△20秒) 
2011/6/18 18分08秒(△7秒)   
2011/6/12 18分15秒



まさかの、ベストタイムを更新(笑
撮影してなけりゃ、15分台が出ていたという(涙

帰りは、「かこーん」を直したり
2012-5-21-3.jpg

景色を楽しみながら
2012-5-20.jpg


走って下ったとさ。

めでたし めでたし。
[ 2012/05/22 23:22 ] 2012トレイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


